FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとLOVEプラス 32 綾見ひかる
妹のことが大好きなお兄ちゃん。欲望を抑えきれず、お兄ちゃんは妹の部屋を覗き見してしまう!?覗きが妹に見つかり妹とケンカに…。問いつめられたお兄ちゃんは妹に自身の想いを告白してしまう!?お兄ちゃんと妹の関係はどうなってしまうのか!?ドキドキのシチュエーション3本でお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 非常に良いです!
    まず、女優の演技がよい。たまにいるちょっと笑っちゃう演技も世の中ありますが、演技の出来を左右する最初のカラミまでの演技が自然に見れる点は評価高い要因です。個人的にお兄ちゃんとの初エッチの痛がる演技は秀逸です!そして服装がよい。あとフェラが上手いね!しゃぶる音、舐める音どっもなかなかのエロさ! さらにいいのがセリフね!絶妙に妄想状態へいざなうセリフが堪らんね! まぁ、相変わらず編集が気になるけど、そんなことはもはやどうでもよくなるね!非常に良いです!うん!
  • かわいいです
    1.ツインテールの女の子がフェラ→挿入 上半身だけ脱がしてのプレイがとてもいい感じです。 2.男に体を舐められたあとフェラ 最初はソフトなフェラですが、後半からはかなり激しくなります。そしてフィニッシュの瞬間にひかるちゃんののど奥に男根をぶち込む所がもっとも興奮します。 3.ブルマで挿入。 とても似合っているのですが、途中で脱がしてしまいます。 上着を着せてのプレイですがかなりハードです。 4.スクミズでフェラ。 こちらもブルマと同じくらい似合っていたのですが、半分脱がしてしまいます。 おっぱいが非常に美乳ですのでロリ着衣派の方でも満足できると思います。