FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ31 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
独身男性の間で大人気の「おばさんレンタル」に関して巷である噂が囁かれている。それは家事や掃除以外に性欲処理の手伝いもしてくれる方が存在するという噂。ならば真相を確かめるしかありません。部屋に隠しカメラを設置して実際にサービスを利用してみた。お呼びしたのはゆみえさん。デリヘルを呼んだのかと錯覚するほど濃い色香を放つ30歳。彼女は顧客の無茶な要求をどこまで飲んでくれるのか?下心が交錯する口説きトークから脱がせるまでの緊迫のやり取り。そしてノリ抜群のパリピ妻が大暴れするまさかの展開まで。隠しカメラとハメ撮りカメラで捉えた臨場感抜群の映像でご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 愛嬌!
    女優さんが愛嬌があって可愛い! 台所での立ちバックしてる時のオッパイが最高でした!
  • おばさんとは思えないエロボディ!
    家事代行サービスでこんな綺麗なおばさん、いやお姉さんにしてもらえたら最高。常に笑顔でフレンドリーな感じがよい。もちもちとした白肌ボディで、パイパンがかなりえちいです。ノリがよく相手の無茶振りでも素直に、全裸で家事するとこや、オナニーするとこも従順で見惚れちゃいました。絡みも非常に豊富でキッチンでの騎乗位、立ちバックがよくイキ顔で喘ぐゆみえちゃんがエロカワでした!絶対自分ならゆみえちゃんリピート間違いなしです。
  • 30歳なんてまだまだ小娘ですよ!
    確かに色香はあるしエロい! が、おばさんと呼ぶには若過ぎる。 アラフォー辺りでどうなってるのか興味のある被写体。 このエロかわいいタイプのアラフォー人妻の口マンコ、生マンコ、アナルに毎週ザーメンを注入してます。 対外射精を許さなかった故に、無類のザーメン好きになってしまいました( ̄▽ ̄;)