FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生姦Queen Wキャスト 霜月るな 星川まい
生でヤレばメスの反応も二味違う!『正真正銘』生姦中出しシリーズ!イケてるギャルがWキャストで登場!SEXの事しか考えていないビッチな顔とカラダ!まさにオゲレツカスタムボディー!そのビッチなボディーに熱い精子をそそぎ込む!ギャルは偏見抜きでナマ!しっかりと膣奥にブチまけネジ込みこねくり回し!手前に出して‘垂れる精子’なんて狙いません!! 生で●す征服感と中出しの超絶快楽SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • かなりしっかりしたコスプレ
    最近のミルは安っぽいコスプレをさせる監督がいるが、この作品はかなりしっかりしていて良いと思う。女優さんの美脚も強調されていてとてもエロい。
  • 2SEXで正解
    2人組撮影で3SEX(3種類コス)やると、1SEX中の1人あたりの写ってる 時間が短くなって良いシーンがすくに切り替わって 物足りなさが残っていたのが今作品で解消されて満足度が高い。 2SEXにして正解。ソロ撮影の方がいいなと思っていたけど、今回のクオリティなら 2人組でもあり。
  • 着衣でエロ行為
    イケてるおネエさん,霜月るな&星川まいが着衣でエロ行為。 美顔だし,美脚&スタイル抜群のボディーにハイレグやピタコス, パンストを着用して男を興奮させ,勃起チ○ポを二人してフェラしたり, 騎乗位などで生ハメ,腰振り,気持ちいい。 「ゴムつけて」とか「中出しダメ」とか言っているけど, SEXしている姿は,ドMそのもの。 エロ乳を露出してのシーンもあり。 最後は,二人とも完堕ちです。 霜月るなは,デビュー当時と比べてルックスが変わりすぎ。 でも,エロ綺麗なので問題なし。
  • 内容は良いがこだわりが薄まった
    ミルのRQものは他メーカーと比べコスがリアルなのが良いですね。今回も女優選び、プレイ内容は非常に良かったです。ただ個人的にはイメージシーンでは着用してたインナーショーツが、本番では脱がれていたり、胸パットの抜き取り描写もなくなったのは不満ですね。色々な意見はあると思いますが、AV用のコスプレではなくあくまで本物RQの設定は考慮してほしいです。
  • 楽しみにしてたのに
    前回の3pがよかったので楽しみでしたが、ハメ替えるときにへんな繋ぎ目があって残念です。
  • デカい
    今まで無料動画ですませたものをついに購入してしまった。ダブルキャストはやっぱりいいが、シチュエーションが2種類なのはちと悲しい。喘ぎ声もいいが、中出しだめを連呼し過ぎのような気がした。 ハイレグや巨乳好きにはおすすめしたい!
  • 映像が…
    全体的にカマラアングルも良く楽しめました。 ◆ただ、映像が通常のときはいいけど動きが早くなると微妙にブレて目がチカチカしてしまうのがとても残念でした。