FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、あの空き家で待ち合わせた人妻を僕は忘れない…。 大島優香
実家住まいをしていた浪人生の学は最近世間で流行っている探索型モンスター収集ゲームに夢中で近所を歩き回っていた。ある日、そのゲームに導かれ昔からめったに人が立ち入る事のない空き家へやってきた学は奥の部屋から女性の声が聞こえてくるのに気付いた。そして、恐る恐る覗いてみるとそこには両親が日頃親しくしていた人妻の優香が普段の大人しく清楚な姿からは想像できない淫らな姿で悶えていて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 優香を想わせる熟女の圧巻のアナル舐め 
    親と親しくしてる慎ましい美人妻 優香…大島優子似かと思ったけど、年齢を重ねメガネ着用だと優香似だね、もう41才ですか。まだ30代に見える若々しさです。学が近所を散策中、目についた売り出し中の空き家に入って聴こえる妖しげな声に誘われると、なんと室内でオナニーしてるのは優香さん。あの地味な奥さんとは別人のような激しく淫らな恥態を晒して絶頂に。目が合ってたじろぐ人妻。どうして空き家で自慰してたのか意味不明だけど…AVの設定だから歓迎です(笑)。今夜、空き家に来て…のメモに導かれるように再び訪れてみると、暗がりに微笑む優香さん「あれ見てたの?見たいならちゃんと見て…」羽織物を脱ぐと、月明かりにぼぉ~っと青白く浮かび上がる熟れた裸身。童貞の学におんなのカラダを教えるように導き、青白い肉尻を向け「アナルも感じるの…指でなぞって」ひくつく菊門「舌を出して舐めて…舌も入れて・あぁ~」悶絶する媚態。熟女の肉体に包まれてひとつに繋がり合い、騎乗位でうねる肉尻に目が釘づけです。大股開きで肉茎を迎え入れる恥態も見所です。怪談かホラーのような演出を狙ってかうす暗い映像なので、豊満な裸身が少しでも見えやすいように部屋を暗くして観るのがお勧め。後日、今度は日中、訪れると玄関口で全裸で迎える優香さん。脂の乗り切った肉感ボディで男にまとわりつき、全裸にして男の首筋から乳首、下腹部と、牛のように長く淫らな舌で肉体の隅々まで舐め回します。「変態ぽくして」と痴女全開で翻弄し、後ろ向きにした男の股下に跪き、尻肉を開いての肛門舐めの凄まじいこと。絶対逃がさないわよ…という強烈な意思表示にも見えます。日中の貞淑そうな人妻とは対極にある性欲の塊りみたいな淫乱痴女ぶりが、完熟妻の域に入った優香さんにはまり役でしたね。本家の優香の私性活にまで妄想が拡がり、ワンランク上の興奮に誘われた作品でした。
  • 大島優香さん最後の作品。。。。ではない
    これは大島優香さんの第70本目の作品です。 優香さんちょっと休憩前に公開された最後の作品でもあります。 この作品が公開されたときに注文しました。 内容は、家に入ってきた学生が人妻さんのオナニーを見てしまうというもの。 最後は人妻は学生を自分の支配下に置きます。 大島優香さんは人妻役を演じる。 いつものように、大島優香さんは役に見事にしています。 美しい顔と素敵な声を組み合わせた大島優香さんの腰の動きは、この映画を彼女の最高の映画の一つにもたらしました。 幸いなことに、これが大島優香の最後の映画ではなかったので、この映画の後に色々な作品を発表ことをとても嬉しいです
  • 月明りの幻想的映像が見応えあり
    空き家での夢かうつつ(現実)かという人妻と青年の出会い。 夏の夜の怪談のような幻想的空間。 月明りに浮かび上がる大島優香の裸体。 エロボディ健在!! 地味な人妻が空き家で淫らな行為に耽る。 地味と淫らの二つの顔。 後半は同じ空き家でも昼間の交わり、やや平凡に堕した。 が、前半の幻想的映像は新鮮で見応えがあり☆五つだ。
  • あまりよくなかった
    中盤まではよかったけど最後のところがよくなかった。人が入るところがなかったらよかった
  • 堂々たるレジェンド感
    熟女の凄まじい性欲に圧倒されました。大島優香さんは堂々たるレジェンド感、存在感があります。髪を振り乱し、淫語と絶叫が凄いです。ケツの染みとかホクロとかが生々しくて興奮しました。画面が暗いシーンもありますが、トータルで観ればメリハリがあって効果的だったと思います。
  • もうっ!
    せっかくの淫らな優香さんなのに...絡み時の部屋が暗すぎて優香さんの淫らな姿が良く見えないじゃないですかっ!(1絡み損した気分ですっ!)...しかし空き家で全裸で冴えない男を待ち伏せしての絡み...耳を舐め回しチ○ポに唾液を垂らしてのチ○ポ舐めにアナルもタマもしっかり舌先で刺激、そしてイヤらしい音をたてて尻の割れ目に顔を埋めて舐め回す...淫らな舌がより淫らに見えますなっ!...しっかし優香そんは男を虜にさせる誘惑責めが超上手いよなぁ...あんな淫らな責めをされたら男は我を忘れてあの淫らな身体にむしゃぶりつかせるテクは見事です...立ちクンニ姿での尻を突き出す姿なんか絶景でしたよっ...出来ればガニ股姿での腰振りクンニ姿が見れたらもっと淫らに見えたのにねっ...
  • 美貌で36歳でデビューした大島優香は・・・・・
    今や41歳でこの美貌さにまずおどろきますね。大島優香は5年前にマドンナメーカーからデビューしており、レジェンド感が漂うんですが、女優5年目で、まだ若手女優ですね。 空き家でヤるんですかねぇ? しかも逆光していて暗すぎて部分が見えないね。ちょっと残念ではありますが、ドラマのような流れ自体は悪くなかった。