FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤりたがる娘 スケベっ娘の一人暮らしの自宅に誘われヤリまくり! おねだり女子大生の部屋でマジで朝からガチSEX! ゆうEカップ19歳
性欲爆発中の気が合うヤれる女子大生に誘われ一人暮らしの自宅にお邪魔!玄関あけたら「我慢できないでしょ!」速攻フェラ奉仕ザーメンゴックン!部屋着に着替えて布団でゴロゴロ「エッチしよーよ!」猛アピール!朝からSEX大好き娘の部屋に二人きり!リアル欲情ガチSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 篠田ゆうと最高に幸せなセックス
    一人暮らしのセックス好きな女子大生と彼女の自宅で存分にハメまくるという内容。主演は、Eカップの人気女優「篠田ゆう」。双方共に「やる気マンマン」ということで、玄関に入った瞬間からディープキスを始める二人。そのまま、フェラチオで大量ベロ射。続いて、布団の上で幾度となく唇を重ね合うと、トイレタイム(放尿)を挟んで、キッチンでファーストFUCK。食事中の口移しプレイを経て、後半は、自慢の美巨乳を惜し気もなく露出すると、全裸でひたすらセックスに没頭する。ゆう嬢の自然体の演技が実に素晴らしく、恋人気分で「最高に幸せなセックス」を味わえる、極上の一本に仕上がっている。
  • 篠田ゆうちゃんの秀作
    同メーカーで同監督による作品がありますが、こちらは、ゆうちゃんのアパートで1日デートといった設定。 玄関先での即尺ごっくんから始まり、ラブラブな休日を楽しめます。ゆうちゃんの素の表情がとにかくかわいい! カラミはあいかわらずハードでエロさに安定感があります。 ゆうちゃんファンにはおススメですね。