FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人デビュー Lカップ バスト100cm FIRST IMPRESSION 157-シロウト- 200分SPECIAL 庵ひめか
驚異のバスト100cmのLカップ!!新人シロウトAVデビュー!長尺200分スペシャル!最近まで居酒屋バイト店員だった女の子(シロウト)がAV専属女優になります。シロウト娘がAV女優になるイキザマ。敏感でイキ体質。秘め滾る美巨乳L。普通の娘の人生が変わる瞬間。生々しいリアルなシロウトのハメ撮りは「必見」。全てのAVユーザーへ告ぐ。「庵ひめか」はAV界、最後の希望。SPECIAL! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 愛くるしいお目目、圧巻のナイスボディ
    良いっす! 個人的には最後のハメ撮りがよかった。 彼女の顔と肌の美しさが一番堪能できるチャプターの気がします。 横顔も色気があって好きです。 全身舐めまわしたい。 次作希望。美顔に大量の精子を!!!
  • えっろ! 顔がえっろ!
    皆さんはどうせおっぱいに目が行くんでしょう? おっぱいばかり見てしまうんでしょう? これだから素人は困るんですよ。 ひめかさんの魅力は【顔】です。顔がえろい。 これだけおっぱいが大きくて顔もかわいい人、なかなかいないです。 この顔でこのおっぱい。 最高ですかー--?最高でー--す!
  • 素晴らしい!
    おさなさとあどけなさ、 そしてこの巨乳! これからが楽しみな女優さんでした。 良い子!って感じがします!
  • まだまだ緊張感が
    ぬぐえない感がありますが、素材としては期待大。緊張感が解きほぐされるのと同時に、輝く存在になるのではないかと思います。解きほぐすのは、ドラマ展開より「攻め」。優しく攻めていったら何か見えてくるんじゃないでしょうか。
  • デビュー即人気過熱のLカップ新人
    Lカップの居酒屋アルバイト「庵ひめか(いおりひめか)」のAVデビュー作。AV出演の動機は「桃乃木かな(アイデアポケット専属)への憧れ」。最近は「AV女優に憧れるAV女優」が増え、確実に「(AV女優の)アイドル化」が進んでいる。事務所へは自ら応募。本人は「セフレではない」と言い張っているが、現在は「気軽にセックス出来る友達」がいる。まるで「潰れた目玉焼き(失礼)」のような卑猥なでか乳輪。ずっしりとした重量感のある100cmの乳袋。さすがに「セフレ持ち」とあってか、チ〇ポとのご対面はほぼノーリアクション。正常位で肉棒をずぶりと挿入すると、騎乗位・立ちバック・四つん這いバックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。ポニーテール姿のパイフ〇ラ(パイズリ+フ〇ラチオ)で顔面へ大量のザーメンを浴びると、中盤は、マイクロビキニ着用による性感マッサージ。いくら極小ビキニとはいえ、「ハミ出る乳肉の量」はケタ違いといえる。両手拘束の顔射FUCKを挟んで、後半は、ホテルで全裸ハメ撮りセックス。主観映像で見ると、「Lカップ乳の迫力」がより伝わってくる。フィニッシュは左右の乳へまんべんなく発射。さすがにこのレベル(爆乳→超乳)でおっぱいがでかいと「AV女優を志すのは当然」といった感想。公式SNSは早くも8万フォロワー(2022年9月現在)で、開設わずか数日で「なりすましアカウント」が発生した程の人気である。
  • 爆乳のせいでチンポ大きくなったから責任とってもらいました笑
    これだけ可愛らしい顔の爆乳はそういない! パケ写からして、デカ乳女優の王道「サイズ合わないマイクロビキニ羞恥衣装」を見ただけでチンポが大きくなってしまい、これは「辱しい映像を味わいながらザーメン処理」に使って責任とってもらわないと笑 男優の勃起チンポで弄ばれるデカ乳の様子から柔らかさも実感。 最近はデビュー作からも、正面顔射多いけど、この娘も同様。 男優羨ましい笑 初めて、自分のデカ乳とマンコを映像でたくさんの男たちにさらされるという貴重な作品で、 幸運な男優はチンポで散々ひめかのデカ乳を味わい、大量のザーメン汁を顔にぶっかけ。 最後のシーンに行く前に、ひめかの顔がザーメン汁で汚される瞬間、やばいと思ってチンポしごく手を止めたが我慢できずに大量の白濁液を出してしまった笑 が、超満足。もっともっとひめかの恥ずかしい映像を流しながら優越感に浸りたかったけど、 我慢できずにザーメンでちゃうときの気持ちよさは最高。 ふと画面に目を戻すと、ザーメンで汚れた顔と100cmの爆乳を晒しているひめかの映像が。。。 これから何度この娘でチンポ気持ちよくなるのかな。。。
  • 次回作にも期待大
    多くの方のコメントにもあるように、その巨乳もさることながら声や顔が可愛いのがまたいいです。ジャケット詐欺がちょこちょこ起きる中、この作品はそのギャップはほぼないと言えるので、気になった方は買って間違い無いと思います。 私自身はおっぱい星人なので言わずもがなその巨乳にまずは惹かれましたが、他の要素もとても魅力的でしたので今後も作品を追っていきたいと思います! 最近はIやJにとどまらず、MカップやLカップも出てきて巨乳インフレがすごく、嬉しい限りですが、庵ひめかさんは最近の新人さんの中では一番グッときました。 人によってはおっぱいはあまり綺麗では、、という方もいるかもですが、これだけの巨乳でおそらく天然ですのでそこは全然気にならないです。 作品としてはハメ撮りあり、パイズリありで緊縛も少しありのスタンダードな展開で、絡みは3回。デビュー作としてはちょうどいいと思います。 今後はおっぱいに特化した作品もぜひ楽しみに、活躍を見守りたいと思います
  • 気遣いが出来る人柄に好感!!
    育ちの良い人ではないだろうか。明るくハキハキとした受け答え。きちんとした言葉遣いでトークの返しも的確。さりげないが礼儀正しい。モッチリした美白ボディ。股割りなどのストレッチも出来る柔軟な身体。Lカップ巨乳は乳輪も大きい。ヘアあり。ベビーフェイスだが慈愛を感じさせる顔立ちだ。若くて初々しいが大人の佇まい。期待大!!
  • 今年No.1の新人
    おっとりとした雰囲気,柔らかそうな爆乳Lcupおっぱい,癒し系の可愛い声,どれも最高に刺さります。 間違いなく今年のNo.1新人です。
  • これは逸材だわ
    素人ぽい感じが良い AV女優ぽくなくていい。 いわゆる芸能人でなくYouTuberやインフルエンサーみたいな手の届く存在 に見える親しみのあるかんじ そんな子が裸になってSEXしてる。 とてもエロいです。 ハメ撮りがとても素人ぽく良かった。