FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロかわいい素人娘12人をまるごと16時間958分収録!/素人CLOVER超(スーパー)コンプリート!ベスト・オブ・ベストッ!
素人CLOVER・大人気シリーズの「エロフラグ、ギン立ちしました!」「ダーツナンパ in Tokyo」「「J系こねくしょん。」「雌(メシ)ュランガイド2021」からまさか!の超!ベストofベスト!怒濤のえちえち女子たちをまるごと!厳選12作品全編収録!限界突破!神作品集!ギャル、女子〇生、人妻…ありとあらゆるスケベ女子たちのマ〇コに生中膣発射しまくり!!#なんでもアリありのアリの最強淫美女12人を厳選全編収録時間958分!超!コンプリートベスト・オブ・ベストッ完全永久保存版!チ〇ポ昇天するまでヌキまくってください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(7件のコメント)
  • 全員イイ
    夏っぽい表紙だったのでムラムラして購入しました。全員かわいくてどれも抜けました。
  • いいですね
    内容も出演女優さんもいいです。一人当たりの出演時間も長いし、お得ですね。
  • 各チャプター1人ずつ
    4時間1パートのうち1人ずつくらいは可愛い実用的な子がいました。この素人者系は1作品3人いて1人当たればいいくらいに考えてるので、値段的にもまだ良い方だったかなと思います。 他の方のレビューにあるように着衣は確かに多かったですが、むしろJK物などは着衣の方が好きな自分としてはありがたかったです。
  • 買うならHD版がおすすめ。
    着衣でのセックスが多いですね。 かわいい系、美人系がおすすめ。たまにギャルが入っているけどそれはお勧めできない。 収録されている女優さんが視聴したいかにもよりますが…単体作品で購入するよりもベストで購入した方がお得です。 30%オフセール時に購入。HD版と通常版の価格差があまりなかったのでHD版を購入。HD版を購入して正解でした。
  • ysyoi,あかり、あいな、まりなの回は当たり
    まりな、みく、あいな、あかり、ゆな、yayoi、れんは中だし有りです。しかもタイトルにも記載したとおり良い桃尻と巨乳を持っていて様々なアングルから見ても魅力が伝わってくるので上玉です。 ただ、ハナ、なつ、みなこの回は微妙。特にみなこのほうは化粧が濃いのか顔が老けているように見えた。 みくとゆうひの回は中出しはなく顔射しかないけど、綺麗な桃尻とおまんこは良かったです。
  • ほとんど着あり
    SALE&ランキング上位だったので購入してみました が・・・ 12人居てほとんど着SEX。 全裸SEX女優は2、3人くらい・・・残念 ヤルのも観るのも全裸でしょ
  • 微妙
    約16時間収録されているが個人的に思ってたのと違ったのと、他の方も書かれているがパート4での2人目の人の姿が痛々しくて作品が残念。