FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ムッチムチ保育士さん限定!「おっぱい吸わせてマザコン男子のママ離れをサポートしませんか」バブみ爆発!柔らか乳房吸いまくりSP
困っている人を放っておけない、そんなむちむちお姉さんはなんと保育士さん。優しさ溢れるマシュマロメタボディでマザコン男子の硬~いオチンチンを包み込む!裸エプロン授乳手コキでほとばしるママみ!やわらかな体を前から後ろから味わい尽くす!女神のように微笑む彼女は、ザーメンを顔にぶっかけられてもニコニコ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これは名作や!
    幼児プレイが好きな人はマストバイの作品。 エプロンの上からオッパイなめられて、顔やデコルテが紅揚していく様はサイコーです! 締めは全て顔射! 安易な手コキやファンタジー中出しにしていない点も高評価です! これは隠れた名作。 見つけたら買うべし! そして、メーカーはこのシリーズを作るべき。 無論、締めは顔射でお願いします!
  • パケの蒼井れいなが最高
    パケの女の子が可愛かったので見てみたら本編もめちゃくちゃ良かった。他の作品も見てみたけどそこまでグッと来なかったがこの作品の彼女はめちゃくちゃ可愛い
  • 1人目の女の子
    パッケージを飾るツインテールの女の子(作中で1人目)は 女優さんなんでしょうか? 他にも出演されてる作品があるならば観てみたいので わかる人、教えて下さい!
  • 裸エプロンが最高
    柏木あみちゃんを目当てに購入しました。 エプロンをずらしてオッパイを出し揉みまくる 練乳をオッパイにかけて舐めまわすシーン 裸エプロンのままSEX は良かったけど、あみちゃんのおまんこに練乳をかけるシーンがなかったので評価4にしました。