FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汐世2ndBEST12タイトル12時間
圧倒的美顔&業界最高峰Jカップ汐世スーパーBEST第二弾。エロポテンシャルが開花したプレイ作品、素顔に迫ったドキュメント、磨きのかかった演技が光るドラマまで成長感じる最新12タイトル収録。揉みごたえ抜群のボリューム、チンポを丸ごと包み込み突く度揺れる柔らかさ、見惚れてしまう美しさ...生涯で一度は味わいたい’奇跡’の爆乳セックス12時間。S1が誇るジャパニーズポルノスター決定版。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • デビューから変わらぬ神乳
    デビュー以来久々に拝見したのですが、お名前は何度か変わっていますが、最高級のボディとおっばいは変わらぬ美しさでした!
  • 抜群のオッパイボディ!
    抜群のオッパイです。いいねえ。この若さは強みですね。AV業界も、なにか改革しているのかな。発売が、コンスタントにいかなくなったようです。これだけ、物価が高騰すると、DVD発売はやがてなくなるのではないか?とにかく確実な女優さんしか、作品制作発売しなくなるのかなあ。
  • 2NDのベスト版出ました!
    汐世に改名してから待望の2NDが出ました! 圧倒的美顔&業界最高峰Jカップ汐世スーパーBEベスト第二弾! エロポテンシャルが開花したプレイ作品、素顔に迫ったドキュメント、磨きのかかった演技が光るドラマまで成長感じる最新12タイトルを収録されてます。 汐世のおっぱい・・・揉みごたえ抜群のボリュームがあり、肉棒を丸ごと包み込み突く度揺れる柔らかさ。当たり前に見惚れてしまう美しさである。生涯で一度は味わいたい奇跡の巨乳セックス12時間を堪能あれ。 S1メーカーが誇るジャパニーズポルノスター決定版なのだ!! 汐世の全作品での評価は散々でしたが、この1本で変わると思います!
  • 汐世2ndBEST12タイトル12時間
    汐世2ndBEST12タイトル12時間、セールで見つけて直ぐに購入しました、ショートの美人女優さんでデカ垂れ乳、厚みのある美BODYでパイパン、満足できる12時間で楽しめました。
  • 素晴らしいです!
     身体もさることながらシチュが非常に素晴らしいです。少しカット気味なのが残念なくらい。
  • 素晴らしいオッパイ
    ストーリー?はワンパターンですが、汐世さんのユサユサを見ているだけで幸せになります。いわばオッパイ教の教祖様です。
  • 改名が頻繁すぎてサイトが追従できてない
    「有栖花あか」→「汐世」の時は「汐世(有栖花あか)」で統一されていて、どちらの名前でもヒットしたのだが 「汐世」→「凪ひかる」に変わった現在では、完全に別人と扱われていて、旧名(汐世、有栖花あか)では旧名時代の作品しかヒットしないし、新名(凪ひかる)ではそれ以降の作品しかヒットしない。 ずっと追っかけているファンしか購入しないでほしいという意思ではあるまいに、頻繁に改名する本人はもちろん、ほんの一工夫が足りないサイト運営もどうかしていると思う。 体も演技も素晴らしいだけになおさら残念感がハンパない。