FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 援●交際 女子校生 みお なまなかだし
女子校生みおと学校帰りの放課後に公園で待ち合わせ。大人しそうな雰囲気だが美形な彼女と早速部屋にいき、制服姿でのハメ撮りを楽しむ。ツンとした形のおっぱいを触るとすごく敏感でアソコがトロトロに濡れ始めてゴム無し生ハメにも合意で感じまくり。次第に自分でも腰を動かし何度もイってカラダをビクビクさせる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 誰が何と言おうと推す
    麻里梨夏?と思ってしまった自分が恥ずかしい。アイポケ出身の一条みお。こんな逸材を知らなかったとは。 ルックスがめちゃ好み! 触覚ヘアばかりでうんざりしてるこの頃、ショートヘアと切れ長の目がきれい。 インドア系なエロさ、隠れ変態というのがまた萌える。筋肉質な貧乳も高ポイント。 絡みは2回だが、1絡みでみおちゃんイキまくってる。計測不能。全身をピクつかせてイクのが萌える。 シーン1は「出しちゃダメ」と言いつつも出される「ダメ中」。セーラー服着衣で正常位、ハメ撮り。 フェラは顔射で、最後は「出してください」と言わされての「許可中」。こちらはスカートのみで寝バック、客観。男優は全編、野島。 裸に首リボンだけの変なJKコスプレじゃなくていい。何気ない撮り方の中に細かな計算がある。 淫語がやや多く感じたものの「オマ〇コ溶けちゃう」なんて言われたら即射精だ。 日々多くのAVを見てるが、「誰が何と言おうと個人的に応援したい」と思う女優は稀。一条みおの今後に目と竿が離せない。 仕事とはいえ、こんな美少女とヤリまくれるなんて。野島に嫉妬した。
  • 最高に可愛い?
    こんな可愛い子が何故AVに?世も末だな AKB、乃木坂、欅坂より可愛い?
  • アンバランスなエロスが凝縮!
    一条みおの色んな意味でのアンバラスさがエロちっくである、 見た目は儚げだけど獰猛な性欲、幼いのに熟練を感じさせる性技。 体型もどこか発育不良っぽくて良い意味でアンバランス。 そこがエロい。そんな「アンバランスな意外性」「アンバランスな エロス」が凝縮された作品。「おじさん、いきたい、いきたい」には 正直マイッタ。
  • 満場一致で大願成就!
    風貌は、アイドルや芸能人として遜色が無くとも、 「みお」嬢はAVでこそ、大輪の花を咲かせられるでしょう。 快楽に貪欲な姿勢は、フェラも腰使いも、作品を輩出するごとに磨きがかかております。作品中のように、バイブでもチ○ポでも「もっとグリグリしてぇ~!」などと言われたならら、 小生などはイチコロであります。 元来、口射もお掃除もOKなのだから、疑似はよろしくないでしょう(沈着と角質には目を瞑ったとして)。 但し、もし疑似であったとしても、タイプでなかったとしても、5ツ星評価となる作品であります。
  • もったいない
    もっともっとアピールしてもいい作品だ。 「お、おじさん…」っていう、セツナイ声が耳に残る。 そしてイクときの声や表情。 つまらないありきたりな演技でもなく、リアルだ。 何度も何度もイっているがどのリアクションも全て違うし、萌える。可愛い。 可愛いとしか言いようがないくらい可愛い。いや、いとおしく思う。 もう一度言うが、もっとアピールしてもよい作品だ 暫くオカズに使わせてもらう
  • 一条みおちゃん絶賛の声!
    セーラー服似合ってかわいい一条みおちゃん。(1996年生まれ・2018年デビュー・札幌零ドル図鑑メンバー)。 <内容> 夏服セーラー服で H 3回・・・中出し → フェラ手コキ顔射 → 拘束プレイ → 中出し。 先着レビューの人たち絶賛する通り、かわいい! パケ写も良い出来で、つい釣られてコキ見。
  • 全裸+スカート=最高
    最後の全裸+スカートでのHが秀逸。 自分で腰を振って、小ぶりなおっぱいがプルンプルン揺れて、いい表情で逝ってしまいます。みおさんかわいくってエロいですね。 よいビデオでした。