FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性に不慣れな僕に親切な人妻のフロントホック・ブラ 2着目 松本菜奈実 奇跡の初登場!! あの超S級Icup美女!!!
初めて出来た彼女にブラが外せずフラれたシンジはそれが原因で女性不信。そんなある日、SEX攻略本を見たシンジは同居する兄嫁・菜奈実のブラで密かに練習をしていた。少しずつ自信を取り戻し、巨乳を揺らし家事をする菜奈実が気になって来たシンジは思わず抱きつきその胸を揉みブラを外そうとするのだが…失敗!実践不足!!そして、再び落ち込むシンジを見て、菜奈実は励まそうと、フロントホックブラを通販でポチって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 下着モノ作品なのか童貞卒業モノか…男優の設定次第で良さが消える。
    「フロントホック・ブラの巨乳人妻が誘惑します」ではなく、義理の弟と友人の筆下ろしの為に心優しい人妻がフロントホック・ブラを着け女性の接し方を身をもって教えます。誘惑はしてない発情はされるけど… 第2作目の今回は下着の質も良いものを使ってるし下着を極力脱がないようにしてるのは良いところ。フロントホック・ブラを持って胸を寄せて絡むので巨乳が谷間を作って揺れます。 できれば下着モノ作品なのでパンティも脱がないとかガーターベルトを着けるなど色っぽく魅せるようにして欲しい。 男優の設定が馬鹿な演出すぎて納得が出来ない感じもあります。兄の嫁に手を出す、勝手に欲情する、友人の童貞卒業の手助けで穴兄弟とか。 キッチンでフェラとパイズリ発射しますが声が出せない設定だし射精も谷間の中で見えないし不満かな。 リモコンバイブを着けろって渡すシーンがありますが、出来ればバイブを身に付けるシーンがあれば良かったと思う。逆を言えば店内で外すシーンはいらなかった。 最後の3Pも悪くないんだけど童貞の筆下ろし中に3Pは無理があるかな…一人ずつの絡みがほとんどだったし。 「女性に不慣れ…」とタイトルにあるからといって童貞の設定にしなくてもイイような気がする。「フロントホック・ブラ」が中心なのか「童貞」が成長してくのかわからなくなる。 女優さんは最初からフロントホック・ブラを着けてる訳ではないし、童貞の為に着け始めるのだから。 童貞無しの「フロントホック・ブラ」シリーズがあっても良いのかなとも思う作品です。
  • 星5
    ブラのフロントホックを外した瞬間にポロンと出てくるおっぱいがたまりませんね。 しかし、男優が見た目からして、ホックの外し方絶対わかるだろって感じのイケメンなので残念です。
  • 彼女に合った役
    松本菜奈実ちゃん、この役合ってますね。 童貞の男たちを筆おろしするために、フロントホックのブラジャーを 購入し、ブラジャーの外し方などをレクチャーします。 ホックを外しても、すぐにはブラジャーを脱いでしまわず、前を開いた だけの状態にしておくことで、胸が横に流れず、仰向けでもキレイに 上を向いたおっぱいが出来上がり、すごく魅力的です。 パイズリもフェラも最高に気持ち良さそうです。 このVの菜奈実ちゃんはお芝居も良く、肌のコンディションも良いので いつもよりさらに魅力が増しています。 いい作品です。満点です。
  • 外した時のぼよよん感は必見!
    フロントホックブラシリーズ二作目ですがこのシリーズはおっぱいの自己主張がいいです。 もっともっとシリーズを増やしてください!
  • 優しい兄嫁がハマリ役
    演技力は期待してない女優なんだけど、この作品は役柄が合ってたのか割と成りきれてるしセリフもそこそこいけてます。包容力のある優しい兄嫁が笑顔で性教育というドラマをまったく損ねてない。女優が若すぎる感じを出さないので男優とのバランスもちょうどいい。 性教育ものでいきなりオッパイだのマ○コだのから始める作品がたくさんあるけど、そういうのが嫌いなので、この作品みたいに服脱がす前にまずキスから教えるという段取りは大賛成。キスが上手いと誉め、ブラのホックが外せたと誉め、乳首の舐め方が上手いと誉める愛のある教育法もよい。 マ○コ教育がパンツ半ずらしっていうのはどうかと思うし69から顔騎とかいらんし、挿入が騎乗位からバックと言うのも個人的には趣味じゃないので、このへんは微妙。正常位から見つめあってハグしてキスがやはり王道。ゴムはどうすんだとか細かいこと言うときりがないけど。 半露出のリモバイプレイで遊ばれてくれたり、義弟の友人も交えて3Pまでしてくれたりとサービス精神も文句なし。女優はセックスしながらのコミュニケーションも割と取れてると思う。目閉じて声張るだけのマグロは論外。題材的にセックスがハードすぎても上手すぎても嘘くさくなるので、稚拙さも込みでちょうどいいさじ加減で作られてるんじゃなかろうか。 満点には惜しいが、女優にも監督にも期待してなかっただけハードル下げて見た分、よい印象の方が強い作品だった。
  • このタイトルに適役
    菜奈実ちゃんのほのぼのした演技も好き。 はじめて相手する女のブラジャーを外す時のお楽しみ感は格別である。思わぬお宝が飛び出すのか?がっかりしてしまうのか?そんな楽しみがあるので、もし自分がこの乳を目の当たりにしたら…という疑似体験の目線で観ると最高。 ちょっとしたシャワーシーンやバックで付かれている様など幾つか自分のお気に入りのカットもあった。 最終的には謎に田中君が交わり3pになる展開は強引ではあるが意外でもあった。
  • フロントホックいいね
    ホックを外したときにポヨンと見えるおっぱいがいい。欲を言えばブラは派手なものじゃなく地味な方がリアルでいい
  • はじめての経験
    若い頃フロントホックブラを目の当たりにして興奮した事を思い出しました. 菜奈実ちゃんほどではないけど奇跡の瞬間でした。 彼女の胸は形よく乳首は上を向いていて天下一品です。
  • キカタン後
    急に人妻役が増えた松本菜奈実 演技に関しては発展途上 残念ながら早送り対象かな これからの成長に期待 しかし S1専属時はJカップで売っていたのに 本作ではIカップ表示に。。。なぜ。。。 本作フロントホックブラを意識させた作品だったが フロントホックブラの演出が中途半端に思えた フロントホックを外したり付けたり外したり。。。 いまいち演出の意図が伝わらなかったのはなんなんだろう。。。 まあそこを意識して見ている人はごく限られた人だけだろうが。。。 SEXシーンはS1時代から特に変わりなく 可もなく不可もなしと言ったところか これからはキカタンらしい キカタンだからこその作品が作成される事を期待したい