FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38歳 第3章 終電の時間までずーっと激ピス!夫も知らなかったイク瞬間の超気持ち良さそうなアニメ声
冨田朝香さんが3度目の上京不倫。日帰りという今回は、限られた時間で思う存分満足してもらうべく、休みない激ピストンで責めまくる!高まって来た時の可細い喘ぎ声から、なんとも気持ち良さそうなアニメ声で絶頂に達する姿はエロ過ぎます!旦那とは比べ物にならないデカチンに突かれイカされ続けた1日でした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ついにHしている時に口の中に指入れられましたね、最高でした。
    前作はHの最中には口の中に指入れられませんでしたが、今回は、バックから攻められてる時に口の中に指を入れられて外した男優の指も唾で少しだけ濡れているのがわかり最高でした。自分の予想だと奥菜○さんに似ている、この女性の唾のニオイは目鼻立ちがハッキリしているのでハッキリ唾のニオイってわかるリアル元祖唾のニオイだと思います。唾フェチ・ニオイフェチ・でもクサイ口臭は大嫌いな純粋なニオイフェチな変態男、下町の狼の投稿でした。
  • 若々しい人妻が、激しく犯されていて最高
    38歳とは思えない若々しい女優さんです。 バニーコスプレをさせられた女優さんが、屈強な男たちに激しく犯されている姿が最高に抜けました。立ちバックのシーンも多いのは嬉しかったです。
  • 乱れまくる人妻
    ジャケ写よりは年齢高めの見た目の女性でしたが美人でした。 室内に入るとすぐさまキスからの挿入というのは展開が早くて助かりました。机の上にうんこ座りした状態で後ろから挿入されて腰を振ってる姿はかなりやらしかったです。 後半のバニーの衣装での乱交シーンの乱れ方もよかったです。
  • 若干ペースアップもまだまだ序の口
    じっくり展開していた前章から若干ペースアップしたと思える内容ではありました。 特に即ハメから終始アクメを感じさせる意図がに見えるような責め続けも良かったです。 ただ、そうは言っても既に第3章なのでようやくこれからといった印象ですね。 更なる彼女の魅力を引き出せる内容に期待したいです。