FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 第2章 「自分がどれだけHか知ってみたいです」開花した夫の知らないM願望… 未知の扉を開くイラマ・拘束限界イカセ
現役人妻芸能マネージャー保田真咲、洗練された印象とは真逆のドM願望が開花する!喉奥までチンポを咥え、涙目になりながらえずくイラマチオ、強引に手マンされ止まらない潮吹き、バイブを突っ込んでの雌犬調教、そして絶倫男達に犯さまくるSEX。旦那には決して見せられないその淫らで従順な姿をおしげもなく曝けだす。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 2作目で早、変態女に
    順番が逆で2作目から観てしまいましたが、かなり良かった。年齢は三十代と思われますが、美人だし身体も綺麗で、一見清楚な感じを漂わせますが、知らない人の精子飲まされたり、虐められたいって言う、変態女の設定でかなり興奮させてくれます。イラマや挿入時の反応も控えめですが、なかなかエロくて、息も絶え絶えって感じになり、かなり被虐感を与えてくれて、興奮度が高い女優さんでした。このシリーズでは、平井さん以来のお気に入りの女優さんになりましたが、3作で終わりでしょうか?だとしたら、かなり残念。
  • どエロ人妻セックス!
    めちゃ抜ける! 美人妻が男優どもにモノ扱いでヤラれまり(笑) 挙げ句にイキまくり潮吹きまくって全身痙攣しまくり! めちゃ抜ける(笑)
  • 本領発揮した感じが分かる・・・
    これまでちょっとエロさはあまり感じることが若干微妙なラインでしたが、【第2章】からなのか本領発揮した感じがあるね。 おマンコをいじり倒して潮吹きまくり。 エロいと思う部分もありつつドスケベなんだなぁと感じる。 開花してきたようにも見えますが内容によってになるかどうかですね。 もっともっとイキまくって喘ぎまくる女優になってくるのは間違いないし、もっとエロく魅せるテクニックを身に付いていけば良い人材になるでしょう。