FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母と息子 ~性犯罪者の息子を救うために・・~ 佐伯由美香
息子の信輝は性欲に狂った男だった。義理の母である由美香は彼が犯罪に向かわないよう自分の肉体で性欲を解消させていた。そんな親子の禁断の肉欲物語。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 佐伯由美香さん、ながえ作品に合いすぎる!
    ながえ監督!佐伯由美香さんを起用してくれて、ありがとうございます。寝取られの館に続き2作目。今回も素晴らしい作品でした。とにかく、ドラマのストーリーがリアル!昼ドラかと思うくらいストーリーが濃くて興奮しました。旦那との行為もエロかったし、佐伯由美香さんが背徳感ある妖艶な演技を見せてくれます。また佐伯由美香さんで、ながえ作品みたいです。よろしくお願いします!
  • 異常性欲の息子に犯される由美香さん
    佐伯さんとても美人で素人っぽいところがお気に入り。 こんなお姉さんが、義母になってくれたら、オヤジに内緒でヤリまくってしまうと思う。 スタイル抜群で、ヘアも剃ってないので満点です。
  • 激しさが良い
    絡みのシーンは男優が一方的にせめまくるレイプ的な感じの流れの中、佐伯さんの抵抗する演技力やピストンされている時の感情表現も上手く何度も抜かせて頂きましたょ。ラストの浴室でのフェラとベロチュウを繰り返す時に佐伯さんが心を許したように見受けました、この後ラブラブの和姦を見れたらなお最高でしたね。
  • 言い訳
    息子が性犯罪を犯さないためと言い訳しながら、心の奥底ではセックスを楽しむ義母。佐伯さんが上手に演じています。ながえスタイルらしいストーリーでちゃんと抜けるドラマになっています。
  • 犯罪息子
    女優の演技もうまい。また細身でセクシーなのでとても魅力がありますね。購入して正解でした。
  • 義母を熱演
    義母役の佐伯由美香の熱演と素面だと真面目だがSEXになると変態になる感じが良かった。 義息役の男優も絶倫感を出して良かった。サンプル画像1段目の左から1~3番目の 口射、エビ反り、騎乗位のシーンがどれもエロかった。特にエビ反りのシーンが抜けた。
  • この頃はAV続けていく意欲満々だったんだろう
    蛇舌女で一世風靡したんだが、ながえ作品で本格的なドラマに挑戦して、これから月1本くらいのペースで「女優」を続けていくつもりだったんだろうな。やはり身バレかな。巷によくいれるちょっと綺麗なお姉さんって感じで長いキャリアでも気付かれなかったんだろう。 性犯罪者になった義理の息子に襲われて抵抗するシーンはなかなか演技力だ。歯止めになるんだと言い訳をしてなし崩しにのめり込んでいく。ラストはシンボルともいえるフェラチオだけでイカせている。 
  • 演技力高い
    佐伯さんの演技力が光ります。痴女よりもドラマ向きですね。 義母として敵年齢です。艶々なエロさは十分に味わえます。ただ、もっと息子とのいろんなカラミが観たかったですね。 少し安くは買えましたが、サンプルが良すぎて期待して千円切るまでは待てませんでした。 (私には大きな奮発出費でした) これからは、ドラマ人気シリーズに是非とも出演をお願いしたい。
  • 父親の存在をもっと上手く使ったほうがよかった
    予告をみて発売を楽しみに待っていました。 佐伯さんは演技が上手く違和感なく安心してみていられました。 性交シーンは義母が騎乗位で腰を振りながら息子にベロキスをするところが大変エロかったです。 個人的に物足りなかったと感じたのは、性犯罪者になった息子が帰宅する前日に夫婦の営みシーンを持ってきたことで、ここに物語としてなんの意味があるのか理解できませんでした。 視聴者を興奮させるのであれば、出所した息子が女日照りで悶々としている隣の部屋で夫が息子に気づかれないようにこっそりと妻の身体を求め、気配を察知した息子が寝室を覗き、翌日義母を襲う動機付けとした方が良かったのではないでしょうか。 父親が息子を追い出す決断をし、息子が3年溜まってだんだから一発やらせろと性欲を満たした後、浴室フェラさせたところでエンドという展開も、で、その後どうなったの?という消化不良感が満載でした。やっぱり父親バレという物語の結末を見たかったですね。 次回作を楽しみにしております。
  • ダメ息子の変態的狂気を肉体で救う義母!普通に抜けます。
    性欲は旺盛だが女に不自由する哀れな息子。というより男の子。彼女など出来る訳もなく、むしろ女の肉体にのみ固執し、とにかくチ○ポの疼きが留められず、簡単に性犯罪にまで走るむしろ少年!その役も男優はピッタリハマってるし演技が上手な証拠だね。そんな少年にとっては義母のような大人の女性はまさにご馳走。しかも義母の設定なら本来血の繋がりはなく本当の母親ではなく、他人の女性が母として家にいてくれている。こんな需要と供給がバッチリハマるシチュエーションはない!!息子の義母に対するガッツキかた。犯し方。少しそんな男に対して同情も入ったような義母の体の許し方。とりあえず若い男の絶倫な感じやしまあいいかーみたいな義母の愛情溢れる優しさ。なんか真に迫るような思いがしてとりあえず抜けます。