FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体液ドロドロ汗だく人妻不動産レディ 中年オヤジの物件案内ねっとり粘着羞恥 水端あさみ
結婚して3年、夫の会社の景気が悪くなり妻のあさみも働く事になった。勤務先は不動産屋。しかし成績は不振で今月契約が取れなければ首と言われ焦りを抱くあさみの元へ一見、人の良さそうな中年男の田淵がやって来た。早速、物件案内をするあさみだったが蒸し暑い密室で汗を浮かべる姿を見た田淵は豹変。契約を餌にあさみの濡れ光った柔肌をねっとりと舐め回し、次第に愛液が溢れ出したオマンコを淫猥に貪っていくのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 良いんだけど・・・・
    体液ドロドロ汗だくSEXと銘打つなら、ケツ射とかではなく、もっと、大量一撃顔射で水端あさみさんのお顔をドロッドロに汚して欲しかった。 あと、汗だくの要素も増やしても良いのでは?
  • 水端あさみさん ベテラン男優 田淵さんと共演!
    水端あさみさん ベテラン男優田淵さんと共演! 3作目で、鉄マン 水端あさみさん 田淵さん との 絡み 魅力的です。 水端あさみさん 天然キャラで、企画単体へ 転身 益々人気の出る女優さんだと思います!
  • 将来性を買います!!
    女優さん美人でエロさもある、AV女優としての可能性を評価してみた。田淵先生の手練手管でもだえるシーンは良かった。これからの女優さんでした。
  • さすがの田淵氏も年に勝てずパワーダウン
    さすがのレジェンド田淵氏といえど年齢の衰えが出ていて残念だが引退が近いのでは。 女優はサイコーだね。不動産レディ設定めちゃいい。
  • もっと酷い攻め方もいいけど、すごく見やすいドラマ
     個人的に嫌な対応をされた事があるから、こうゆう人達がいやらしく乱れていくのは、 見ていて、ザマアミロと思う。  この女優さんの演技もあって、すごく楽しめるシーンもあった。 男優さんは、よく見るけど相変わらず良い演技と攻め方で見ていてドキ、ドキします。
  • 悪くはないんだが
    水端あさみ、一見大人しそうでAVなんかに出そうに無い雰囲気。まるで本作の役どころみたいに生活のために働いてるみたいな感じ。ボディーはスレンダーだが、下腹の皮がややあまり気味でパイパンなんだなぁ。 本作、パッケージを見て全裸シーンが無さそうだなと観るのをためらっていたが、最後の内覧シーンではいきなり全裸で登場し唾液交換ベロチュー、田淵のチンポをしゃぶる時に「舐めていいですか↑」と変なイントネーションで言っており、つい巻き戻してしまった。あと、途中のM字開脚対面座位のシーンが暗くて挿入部がよく見えなかったのが残念。最後も黒パンスト破ったままで全裸にはならなかった。ラストシーンの網アミボディースーツはなかなか良かったけど。
  • 女優さんは綺麗なんだけど
    お顔も身体もすごく綺麗。 オイルも映える白い肌。 でもなんか感情移入できない。 反応が薄いからなんでしょうか。 緊縛とか被虐系のほうが向いているのかな、と思わせるシーンはありました。 気になる女優さんなので、開花してほしいです。
  • 綺麗な女優さんだが・・
    唾液ダラダラの濃厚ベロキス。だがエロさが噴出する感じがない。相手役の田淵はねちっこさは良いが、パワーが衰えている。 内覧にかこつけた淫行に溺れていく人妻不動産レディの感じは出ているし、完堕ち感もなくはないのだがイマイチだ。 水端あさみはナイスバディだが、綺麗過ぎてエロさが出にくいところがある。透け水着などのエロコス姿でオイルをかけられる 映像などは良かった。
  • 微妙だった
    顔もスタイルも良く表情も良いのだが 何か足りない感じでした。 SMチックな絡みは要らない気がする。それよりも不動産レディが自分からハマって求めていくような描写が欲しかった。