FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的肉感コラボ! 御手洗しおりのママ活ダイアリー 藤沢麗央
豊満爆乳美女・藤沢麗央の初となる同人コラボ作品が完成!原作は大人気同人漫画家・黒巣ガタリの「御手洗しおりのママ活ダイアリー」!圧倒的な肉感コラボ作品の実写化です!冷めきった夫婦関係に悩む人妻のしおりは、ほんの出来心でママ活を始め爽やかな大学生のアキラと出会う。若い男性に優しくされ、求められ女としての喜びを思い出すのだが、次第にアキラの求める要求はエスカレートして行き、しおりの理性も狂いだし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 8人のチンPとやる藤沢麗央
    1.主婦の御手洗さんが男子大学生あきらに夢中になる 2.あきらの知人と3P(内1人筆卸) 夫にばれて離婚。お金が払えない事を伝えると関係を切られそうになるが お金の工面のためあきらの紹介するバイトを引き受け 3.4人のおやじに廻される (チョーカーとメイドカチューシャ姿でかわるがわる犯●れ尿かけられフィニッシュ) 4.若い男のチ○ポを両手、口、性器で受け入れる雌に落ちた御手洗のその後の様子 たぬき顔で愛らしく小顔なのにボリュームのある梨型の体型が美しいです。 一つの作品の内に8人のチ○ポが藤沢麗央を●す映像はAVならではの異常さで良いです。 ファンタジー精子であるだろうが藤沢麗央の中出し作品は私ははじめてなのではかどりました。 ボリュームのあるお尻が良く撮れています。人がした後の藤沢麗央の尻はなんてエロいんだと思います。
  • イケメンありがとう
    途中出てくる茶髪男子イケメンすぎませんか? 窪田正孝くんっぽい骨格で良きです。 他に出てる作品あったら観たい…
  • メガネも良い
    最初のエッチのウブさから、調教されフェラが上手くなり、 最後には自分の本当の欲望を知り、と、 どんどんエロさがが増す演技が素晴らしい。 またメガネがアクセントになっていて、たまらない。 肉体もデビュー時より肉感がマシているのが素晴らしい
  • 飽きない
    彼女のムチえろ爆乳ボディは本当に飽きがこない! 日本人のエロ度が海外のポルノ女優と同じくらい、 次の作品は絶対黒人の乱交シーンが観たいです!
  • アナル舐め
    麗央ちゃんにア○ルを舐められたい。舐められている男優さんが羨ましいです。
  • 圧倒的じゃないか(^-^)
    タイトルに偽りなし!!圧倒的なムチムチ肉体にやられましたファンになりましたありがとうございます!
  • ここまで男の征服欲を満たしてくれる作品に感動!
    原作を見たいと思わせるクオリティ。 ママ活でおいしい目に合っている若い男の話はたまに見聞きするが、ファンタジーであり、そうでもないと感じさせるキャラクターと環境設定に作者の力量を感じる。 実際、人妻と若い男の不倫は多い。 背徳、観念、刹那、怠惰、快楽…と、人妻の魅力である感情のファクターを疎かにしていない。 知り合いのママ友が、パート先の大学生2人と不倫しているのを知っている。 彼女もまた・・・
  • 当たり
    原作は知りませんが良かった 珍しく全裸、複数プレイが見れて良かった
  • 1時間30分20秒
    面白かったです。◆寄りのアングルも良かったけど、1時間26分50秒~とか1時間28分30秒らへんの引いたアングルはより大きさが分かって更に良かった。◆1時間30分20秒の絵も最高だったのに…毛深い男優がすぐさま手前に入ってきてメチャクチャ邪魔だった。男優だったらもう少し考えろよと思いますね。ちなみにサンプル画像最後から4枚目のシーンも男が邪魔。
  • よかった
    これはこれで興奮する作品だと思います。女優の身体が凄すぎますね。