FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 仲良し奥様限定 ザ・マジックミラー ママ友2人組が「童貞筆おろし脱出ゲーム」に挑戦!恥じらいながらも我慢汁ダラダラの年下童貞チ○ポに興奮しちゃったご無沙汰人妻2人のチ○ポ奪いあいハーレム3P!最後はW生中出し!
街行く仲良しママ友2人組に声をかけMM号にご案内!友達同士のチームワークの良さを試す脱出ゲームに挑戦してもらいました!制限時間内に初対面の童貞くんを筆おろしできたら脱出成功で賞金ゲット!いきなりの難題に戸惑う奥様2人も童貞くんのそそり勃つ若いチ○ポを目の前に気づけば人妻特有のエロモード全開で3P突入!Wキス、W手コキ、Wフェラ、そして2人のご無沙汰オマ○コへ生挿入でW中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • こんな贅沢な筆下ろしをしてもらいたかった
    毎度おなじみの童貞脱出シリーズのママ友奥様2人による筆下ろし回! どんどん新しい種類が増えていっているのでマンネリしないで毎回楽しませてもらってます! さっそくマジックミラー号に閉じ込められた奥さん2人と童貞くん。 2人のおっぱいを下着越しに見せてもらうことになったけど、2人ともめちゃくちゃ美乳!!逆に完全に見せていない感じが余計にエロい。 このまま生おっぱいを披露。めちゃくちゃ綺麗な乳首が出てきてさらに興奮。 そこからどんどんミッションをこなして行くが、1人は乳首舐め、1人はフェラってめちゃくちゃ贅沢。 しかも若い子のノリの3pじゃなくて、歳上の落ち着いた3pだからみてて不快にならないのがいいね。 騎乗位の時の髪の毛結んでない方の奥さんのすこしだらしないお腹がまたいやらしさをめちゃくちゃだしてきて興奮が止まらない。 おれはこのくらいの肉付きの方が好みかな。めちゃくちゃエロい。 結局その後何組か脱出チャレンジするんだけど、1組目のぽっちゃりした奥さんが1番抜けた。 次は近親相姦(母or父)でお願いします!!
  • 人妻ハーレム
    最高でした^^特に二組目が抜けました。是非、第二弾も希望します!
  • 最初の奥様達 最高
    最初の奥様方が、素人感が溢れていて、受け答えにもプレイにも高まりましたが、カメラワークに?ありかなとおもいます、近づいて 撮影して欲しいところが沢山ありました
  • 仲良しママ友2人組と酔った勢いで3Pしてしまったことは…
    墓場まで持って行くと3人で固い契りを交わし、なかったことにしましたが、スイッチが入ってしまったご無沙汰人妻2人の性欲は凄まじく、未だに関係が続いております(/--)/ チンポ奪い合いハーレムは最初だけ。。 交互に出し入れし続け、射精後すぐにシャブられ、多少の中出しも厭わず直ぐ生挿入の繰り返し。 まさにあしたのジョー状態(´Д`) 人妻を舐めたらあかんぜよ(。-ω-)
  • 一組目の奥さん
    一組目のぽっちゃりした奥さんがめちゃくちゃ男うけしそうな体型でよかった。 基本おっぱい大きめの奥さんが多いので巨乳が好きならハマるかも。 基本騎乗位のシーンメインで見て抜いてました。
  • きれいな奥様たちに優しく筆下ろししてもらえるの理想すぎるっっっ!
    初めてのえっちなのに、いきなり二人からしてもらえるの、至れり尽くせりですね。 あと、奥様たちの嬉し恥ずかし感が良かったです。 僕的には3組目に登場した左側の人、あおいさんがタイプです(聞いてないと思いますが…)。 完全に★5ですっ!
  • 変化させるのはこれからかな?
    MM号脱出ゲームの進化版として奥様2人によって童貞君の筆おろしをして脱出する企画です。 3組の仲良し奥様が挑戦する事になりますが、キャスティングのクオリティーは良い感じだったと思います。 内容としては組が進むにつれて変化の無さに早くもマンネリ化への心配を懸念してしまいました。 脱出判断基準のさじ加減に融通が利かせられるのでもっと濃い奥様方が参加しても良いと感じました。
  • 満足だったが
    パンストものではないが、人妻であれば、ストッキングを履いてて欲しかった。特に1組目の組み合わせは巨乳に巨尻だったことから、穿いていればエロさ倍増だったと思う。2組目の左の女優は、感じる声が人妻らしからぬ可愛い喘ぎでそそられる。1組目と違って落ち着いた感じでリードするところも良かった。3組目は艶やかな場面が多く喘ぐ様子も、どことなくいやらしさが感じられる。総合的に見ても良い作品だった。今回、1組目の男優が童貞っぽくなく雰囲気がでていないように感じる。また、人妻にパイパンはいるのかと思うと全員、毛があっていいのではないかと感じる。次回に期待したい。