この動画の商品情報

セール中 【VR】顔面直浴び特化!!女汁まみれVR 女の子の潮、唾、尿を顔面に直接浴びせられ罵倒されているのにビンビンに勃起している僕の変態チ○ポを責められまくり何度も射精させられる!
※これは、明日を頑張る人へ向けた女汁エール。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 今年一番の作品
    導入部分のストーリー、エッチ部分、激しめエッチの部分と、すべてのつながりが見事ととしたいえませんでした。どの時間もだれるところがなかったです。 導入部分からその作品に入れ込める作品で、久々にスキップをせずにすべてを観ました。 こんなかわいい子たちにこんなことしてもらえるなんて夢の様な作品でした。 ぜひ、後編お願いしたいです。 あと、距離感とかすべてにおいて、VR作品としてレベルが高かったです。
  • やってますわ!
    これはやっちゃってますわ!女優の豪華さでまず神作確定なのだが、とにかく体液オンパレード!汗以外の体液系ジャンルはこれ一本で済んでしまう!やっぱVRも顔近づけてチュパチュパするだけより、アクリル(?)に実際キスする方が迫力あって良い!シリーズ化おなしゃーす! あと、個人的なMVP敢えて選ぶとしたら弥生みづきちゃんかな!めっちゃノリノリだったし、キスが他の人より多かった気がするし、くそイキってるわりにはちゃんとアヘるっていう演技が上手い笑 他の人に関しては、奏音かのんちゃんはとにかく顔が可愛くて剛毛、久留木ちゃんは潮がすごい、森日向子ちゃんは言葉での責めがよかったです!
  • 聖水多めの女汁特化型です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■色んな特化VRを見ましたが、この作品はインパクトがありました!前半戦はワイワイ楽しい感じで、そこまで汁感はありませんでしたが、後半戦はすごかったです!まさに汁まみれでした。唾、潮、聖水を4人の女優さんがいっぱい顔面に浴びせてくれます(唾と聖水が多めです)!かわいくてキレイな女優さんが恥じらいもなく、楽しそうにぶっかけてくれるので最高です!また、4人の下着もそれぞれかわいかったですし、モザイク処理も丁寧でした。さすがSODさん!商品コメントも素晴らしかったです!!汁好きの方には絶対おすすめです!!
  • 極エロど変態。
    内容が性癖にドンピシャそうだったので、初めて予約で購入しました。 もう、いやはやヤバすぎです! 全員可愛いし演技力高いし、優しく攻めたり罵倒したり・・ 唾をぶっかけらるシーンもたくさんあり、おしっこぶっかけも満足!距離感も近すぎず、遠すぎず。 いや~、極エロど変態でした! ただ難点は、天井特化でないので、唾たらしやおしっこのシーンで顔が見切れるのと、冒頭以外はバイノーラルではない。 多分防水の為にカメラをガラスみたいので覆っているようで、音が少しこもり気味。 耳元で囁いてもほぼ聞こえなかった。 しかしそれをマイナスしても星5つの良作かと! 全部満たしたら興奮しすぎで多分発狂しますww まあ、何はともあれ最高でエロすぎでした! 女汁フェチには是非是非、お勧めです!
  • SODは斜め上を行く
    SODのVR作品は王道物から新ジャンルをどんどん作っていく所が素晴らしいですね。 この作品はとにかく汁に特化した作品で、潮を浴び、尿を浴び、唾をこれでもかと吹きかけられます。常にアクリルはびしょ濡れで見えなくなるレベル。 収録時間が108分ですが各々の挿入時間は短く、若干物足りなさを感じましたが、内容自体は満足。シリーズ化してほしいという願いを込めて★5にします。
  • 盛りだくさん
    全員可愛い、内容盛りだくさんでボリュームも満足度も興奮度も高い。SODはこの手の作品外してるイメージでしたが格段に良くなってる。遠さを感じさせないアクリル板での撮影なのが個人的に好きなところ。最後までノーマルなプレイでお茶を濁さず液体にこだわって多彩な責めが見れてかなり楽しい作品。意外とレアな唾吐きつきがしっかり入ってるのがありがたい。吐きつけたその舌で舐めとる、みたいな。いいです。かのん、くるるんは上手いのは他作品でもしってて期待に違わず、他2人もよかった。とくに森日向子さんが唾液の質もやる気も抜けてた印象。くるるんはソロ撮影の時に比べると大人しめだったかも、くらい。数々の丁寧な工夫と熱を持ってちゃんと作られてる非常にいい作品でした。ありがたい
  • 意外
    汁ものなんてマニアックなジャンルと思っていましたが、売上好調でビックリ。変態の多さにドン引きです。 かくいうワタクシは予約までして購入しました。
  • 体液フェチには至高の作品
    体液フェチの人にとって至高の作品。 複数人女優が出てくる作品ははずれが多い印象ですが、全員可愛い! 森日奈子ちゃん目当てでしたが、かなり目移りしました。 抜き過ぎ注意です。
  • 森日向子さん
    森日向子さんの作品を見るのが初めてだったのですが、可愛すぎて驚きました。
  • これまでにあまりない作品
    防水カメラを用いてカメラに水滴がつくレベルで思いっきり唾や潮をかけてくれる作品は珍しくとてもよかったです。 ただし、まだまだ改良の余地はあると思います。 仕方ない部分もあると思いますが、音質や舐めた後の画面や距離感など他の作品に比べて違和感を感じることは多いです。 特に音に関しては他のこのような作品でも耳元のささやきが全く聞こえずバイノーラルでないということがあったので、そこが変わればもっといい作品になると思います。 また、唾や潮、おしっこをたくさんかけるという設定上そうなってしまうのかもしれませんが、女の子のテンションが少し高すぎてギャーギャーうるさく感じてしまうとこもありました。 いろいろ文句を言ってしまいましたが、フェチにはたまらない作品だと思うし、需要はとてもあると思うので、これからも期待しています。