FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼氏とデート予定の幸せ絶頂カノジョを追いかけ捕まえ激イラマチオ!怯えて泣きまくる浴衣少女を犯し、膣ナカも顔も臭いザーメンで汚してやった【大量顔射】真夏の犯行記録 水沢つぐみ
【4K撮影HQ/60fps超画質革命!!!】『改』とは男(主観)の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!彼氏とデート予定の幸せそうな浴衣少女を発見!そしてムラムラしていたので追跡開始…!そして人気がない建物で、問答無用で襲いかかる!怯え逃げ惑う少女を捕まえ、浴衣を脱がして強引愛撫に激イラマチオ!立ちバックでムリヤリ挿入して首絞めファックなどの激しいプレイ満載!顔射→中出し→顔射の超過激ファックをお見逃しなく!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(7件のコメント)
  • レ×プ物としてはかなり良し
    これまでのレ×プ物の中でも自分の中では最上位の部類に入る作品でした。ストーリの展開、一連の行為の流れと配分、水沢つぐみ様の演技、全体的な時間、ほぼ文句なし。一つだけ気になった事は、最終的に逃げ込んで襲われる場所が何故ビルの一室なのか?それもたまたまの空き部屋?せっかくの浴衣姿なら、和テイストの場所が良かったかも、と個人的な感想。
  • 最後まで堕ちない。お気に入りの作品
    酔うのはたしかに注意。襲い掛かるところまでは飛ばしたほうがいいかも。 でも良い演技です。堕ちないところも良かった。無理やり系統のVR作品は60本以上見ましたし、画質はやはり落ちるのですがこの系統の中で5本の指に入ってるお気に入りの作品です。征服欲がかなり満たされました。
  • これも良い
    VR作品でこの作品も非常に臨場感があっていい。視点移動のおかげだと思う。 内容も現時点では非常にハードな部類。ザーメンが疑似なのが唯一のマイナスポイント。
  • ホントこんなにしてもらってすみませんねえ
    レ●プの色々な要素で今までの他作品には無い要素が盛り込まれていて素晴らしい。 だから好きでない所もあるけど星五つにしました。 ヒロインの水沢つぐみさんは、美人とブスのはざまで、みたいな感じに見えて、ワタシ的にはイマイチです。 この作品の形式だと多くの女優さんは出演したくないのでしょうか。 和着物という選択は、裾をめくって脚が露出の描写には効果的でした。 時代劇を見ると、この他に和着物のの外着を剥いだ後の白無垢の内着姿を見せるのも常套手段のようです。 私もそれが好きです。 服が和着物なら床は畳が良いですが、この作品ではコンクリートらしいところが幻滅でした。 ヒロインが自分から進んでキスする場合は正対してヒロインがアゴを上げますが、無理キスの場合はヒロインが顔を横にそむけるべきです。 この作品では無理キスなのに正対してヒロインがアゴを上げる位置関係だったところが幻滅でした。 それに、その時視聴者の私が下を向くと画面の縁で切れてヒロインのキス顔が十分に見えませんでした。 撮影者用にも視聴者用のVRゴーグルと同じ形式のVRカメラが発売されると良いですね。 この作品は現時点ではトップランナーだと思いますが、こっち方向の作品にはまだ果てしなく発展の余地が有ります。 人気の非VR作品をベースに、そのクライマックス部分のみVR化する、というのも手だと思う。
  • 良い
    ハメ撮りなので、画質は少し落ちるかな 内容は出かけようとしている浴衣のロリっぽい子を無理矢理●す 幸せ絶頂から絶望まで急降下っていう展開はクるものがある 展開も内容も悪くない。むしろいい。 合意じゃないからガンガン責めまくるのもいい ・イラマ長い ・犯している感じのシーン長い 設定があるんだから、もっと彼氏に助け求めたりする描写があったら更に良かったかも 嫌がる演技はいいけど、そこ以外の細かい設定を生かす演技力にこれから更に期待したい とはいえ内容は良かった バイブ突っ込んでパンツで固定とかエロ漫画のシーンみたいでサイコーでした ん?っておもうシーンもなくはなかったが、どんどん出して成長していって欲しい。
  • 泣き顔に萌える
    浴衣姿の水沢つぐみ、可愛いね。かなりシチュエーションに無理はあるが、ロリ少女のレ○プ・イ○マ作品としては充分合格点。浴衣を脱がされてムッチリした二の腕とか可愛いし、泣き顔に萌える。良い作品だった。
  • ちょっと酔うけど
    ストーリーが多少のご都合主義感はありますが。レ●プ物としては良くできていると思います。この手の作品は射精の回数が不自然に少ないと疑問に思ってた部分があったので顔射を複数回するシーンは中々征服感がありました。問題点を挙げるなら画面が目まぐるしく回転するので少し酔う方もいるかもしれません