FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 16 妃ひかり
超人気シリーズ第16弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求め自らやって来て何度も中出しさせられちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • つい視姦してしまう人妻のむっちりデカ尻は麻薬です!
    ひかりさんぐらいの年齢が一番具合が良い! 脂が乗り、弛み始めた下半身の肉欲的な稜線はなんともエロい。。 若い女にはない、柔らかデカ尻に包まれたねっとりと絡みつく豊潤な生膣は超絶気持ちいい(´Д`) 作中にもあるように、 四つん這いの格好から、パンツを太ももで止め色白デカ尻を強調させ、憧れの人妻の下半身にムシャブリついてます。 屈伏させることで、背徳感と羞恥心が増し、おツユも美味しくなります。 中出しは月1ですが、中1週間は溜め込んだ濃厚ザーメンを注入させてもらってます(__)
  • もう16弾
    もはやシリーズでは1番ながく見てきた作品の16作品目。 毎回毎回これを楽しみにしている自分がいる。 今回の方は顔がわりと自分好みで白スキニーもよく似合っていて最高だ! そして玄関掃除のシーン、歴代見てきたなかで1.2位を争うほど興奮した。 お尻の突き出し方、白パンの似合い度、そこから伸びる太ももやふくらはぎの綺麗なライン。 完璧すぎる。 風呂掃除の時のお尻もまたいい! 安定のバックでいきなり挿入だけど、たまには違う襲い方もしてほしいかな… ストーリーも変わらずなので、そろそろ16弾にもなると違うことをしてほしいと思ってしまう… だが、2日目はやはりジーパン! そこはさすがなんよな… ジーパンでの尻のアップも良き。 次回は別の流れになっていることを期待します!
  • 尻ですね
    おしりを突き出して掃除する姿さいこうすぎる。その後えちえち姿で自ら訪問したところが絶頂です。
  • 前後半のギャップがすごいです。
    前半は貞淑な奥様風の雰囲気ですがひとたび情交をかわすと網タイツの彼女に変身です。私はこんなん好きです。
  • 女優さん好きで買ってはみたけど……
    女優さんが好きで買ってみたが、以前のシリーズの方が見ててゾクゾクした気がする。妃ひかりさんが好きで買ってはみたけど、個人的には家政婦で犯されて翌日にきたらエロ過ぎる衣装で痴女感が強すぎた。もっと嫌がりながら犯されて少しづつ堕ちてく感じの方がよかった。
  • ギャップ凄い
    地味な同僚や幼馴染を脱がせたらナイスバディとか、一回やってみたらエロエロよろしく、スタイルのいい品のいい奥様…が、こうも変身というか、本性剥き出しというか、別人のようになるもんなんですね。この変わり様はシリーズトップクラスかも。変身後の衣装がちょっと前の流行りっぽいのも、なんかよかった。