FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織
蒸し暑かったあの日、先生の胸元に浮かんだ汗粒に僕は興奮を抑えられなかった…。生徒との危なすぎるセックスで教室に滴り落ちる女教師の体液。憧れの神咲先生の汗、匂い、潮、唾液に翻弄される生徒。汗だくで貪りあう男子生徒と美人教師の濃厚SEX作品です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 27(10件のコメント)
  • これは名作
    かなり激しいプレイがずっと続く感じです。イッたあとのお掃除もかなり激しいので、興奮します。プレイ内容も男優さんを攻め続けるような獣のような激しいプレイ。これはアザスな作品でした。
  • 禁断セックスに溺れる詩織ちゃんにグッド
    神咲詩織ちゃん演じる女教師と生徒との禁断の恋と 濃厚セックスを描いた作品で、お互い愛欲が高まって、校内場所を選ばすに性交する様子が変に作った感じがなく描かれてました。 男優さん(大沢さん?)のセレクトも良く、詩織先生も見つかるかもしれない中でのドキドキ感がありながらも快楽に負けてセックスに耽る様は最高です。 詩織ちゃんの美乳と美尻も最高で、この業界で長く生き残る理由が判った気がします。 セックスは、放課後の教室、更衣室、保健室、図書室、夜の教室の5シーンです。
  • 買って損なし。
    女優のビジュアルからスタイル、感じ方・・何をとっても最高でした。 早送りせずに見たのは久しぶりかも。 教師、生徒というシチュエーションに興味ない人にもおすすめ。
  • すごすぎ
    もうなんか洋モノかってくらい激しい。でも洋モノよりもはるかに色気たっぷりでとってもエロかった。あ、「おういえすあはんしーはーしーはー」じゃないので洋モノ嫌いでもご安心を。
  • 淫らだ
    汗ばんだ詩織嬢の姿が超エロい。 D誰かれ関係なく誘惑し、教室、図書室、保健室...と所かまわずハメまくる。 満たされぬ性欲を発散するかのように、激しく性を貪る姿は、この上なく淫らだ。
  • 異様
    汗だくドロッドロの濃厚ファック。カミシオ安定のエロ空間。蒸し暑い、当然のことながら股周辺も臭う、そんなのお構いなしの制御不能下品行動。これぞカミシオ! ♯1 教室でSEX。片手を机に置いた着衣騎乗位、降るわ落とすわ波打つわ垂らすわ、ムッチャエロ。 ♯2 更衣室でフェラ。汗まみれで纏わりつく髪。高速フェラ&手コキで発射。 ♯3 保健室でSEX。前触れもなくいきなり正常位で合体。と思いきや図書室で全裸SEX、汗グッショリで。と思いきや教室でSEX。要するにそんな日々。 ♯3 保健室SEX。ベッドの手すりを持った状態でマングリ手マン、ドバドバ潮吹き!下品空間 ♯5 別な生徒と図書室でSEX。男は上半身起きた状態でカミシオ前傾での変形69、なんでもありだな。騎乗位も狂ったような暴れっぷり。 ♯6 夜の廊下からの教室で全裸SEX。狭い机の上で対面座位、安定感抜群。床で騎乗位、とてつもない全身全霊ファック! この子は狂ってますね。異様です。SEX好きとはいえこれはやりすぎ。入り込みすぎ。エロいからまぁいいけど。
  • 見た目とのギャップが凄い
    神咲詩織ちゃんは、小動物系のカワイイ顔をされているのですが、その顔からは想像もできない激しいエッチが繰り広げられます。 匂い立つ汗と愛液というタイトルに偽りなしです。 この作品で、発汗系の作品に目覚めました。
  • 星5
    汗だくでいい。 一粒一粒見えるくらいの汗がいい。 ダクダクというよりはじっとり
  • 最初から最後まで
    ひたすらハードなプレイが続く作品で、彼女のスーパーエロボディがたっぷり楽しめます。たまたま場所が学校なだけで、教師なんて関係ないじゃんと思えるほど凄いです。
  • キスシーンフェチに効果抜群
    神崎さんの綺麗なスタイルに加えて、汗がとても良い色気を出しています。 何よりキスシーンが多く、男性を求めるようなキスの演技が最高でした。 ありがとうございました。