FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 ビキニ女子限定 ザ・マジックミラー Wデート中の仲良し大学生カップル交換企画!ぬるぬるオイル素股に挑戦! 3 恋人の目の前でイケナイと思いつつもクリトリスとチ○ポを擦り合わせ恥ずかしさと気持ちよさでヌルッと挿入!全員まさかの生中出し!! in海水浴場
海で声をかけたWデート中の仲良し大学生カップルにお互いのパートナーを交換してミラーの向こうにいる彼氏、彼女の前でエッチなミッションに挑戦してもらいました!全身オイルまみれでヌルヌルテッカテカ水着素股!あまりの気持ち良さに我慢出来ずに生素股でまさかのヌルッと生挿入!そのまま腰が止まらずに生中出し!自分のパートナーを信じつつも異性の友達と仲良くする姿に嫉妬、疑心暗鬼になる若者達の表情にも注目です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 水着はエロい
    前にダブルデートしてるカップルの寝取られ作品の水着バージョン。 ダブルデート中のカップルをナンパして彼女を寝取るという作品。 マジックミラー号の代表作といえばカップル寝取りが代名詞。 外で待っている彼氏の目の前でマッサージなどに寝取られるのが支流。 前のは私服で途中でマッサージ用の水着に着替えてマッサージして寝取られという流れだったが、今回は初っ端から水着なので着替えはない。 でも最初から水着もやっぱりいいね。 最初のカップルは、ポニーテールのややぽちゃってる貧乳の女の子とショートカットの若干巨乳の女の子。 今回は男優が寝とるというよりはスワッピングして寝取られといった形なので、よりリアル感が味わえる寝取られ仕様となっている。 最初はショートカットの子が別の彼氏とミッションをこなして寝取られる。 キスしたりおっぱいを揉んだり、オイルマッサージされたり…etc 一方マジックミラーの向こうではボールで遊んでいる彼氏と浮気している男の彼女。 順調にミッションをこなしていき、挿入してしまう。まあ定番の流れですね。 ただ、この子のマン毛めちゃくちゃエロいので、ポニーの子よりこの子推しです。 後半はポニーの子の寝取られ。 まあお互いやることやっているから自分の彼女が浮気して、彼氏がやってるのはわかっていることでしょう。 そして2組目のカップルは、お団子ヘアーの女の子と巨乳のぽっちゃり女子。 最初の寝取られはお団子娘。 流れは一緒。 そのあとぽっちゃりの子が寝取られ。 ぽっちゃりしているけど6人の中で1番抜けたかな。 なんかリアルでした。 巨乳で乳輪もデカかったしね!! 3組目はショートカットの子とロングの子。 さすがに3組目はわりと端折られていたのであまりみてないけど、おすすめは2組目!
  • 水色の水着の子、黄色の水着の子がヌけます!
    個人的に良かったのは1組目の水色の水着の子と2組目の黄色の水着の子です。 水色の水着の子はショートカットの巨乳で素股とパイズリがエロかった。 黄色の水着の子は爆乳でむっちり体型。乳輪も大きくてエロかったです。
  • 黄色のビキニの子
    中盤にでてくる黄色のビキニの子が可愛い? って、この子誰? わかる人いませんかね・・。 とにかく可愛いので☆5
  • 設定は好きです!
    友達の彼氏彼女とのエッチなゲームっていうのがとっても興奮する設定なんだけど、すんなり事が進んでしまうような感じですこし残念?もう少しいけない関係性が伝わるような反応とか言葉とかが多めだと余計に興奮します!
  • 夏ですね
    友達の彼氏とえっちしちゃう女子大生たちがえっちすぎた。カップル交換は関係ないけど、プール×マット×ビキニ=最高でした。