FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳レズビアン 風間ゆみ 浜崎りお
教壇に立つ風間を淫鬱な表情で見つめるりお。ある日の放課後をきっかけに2人は禁断の関係になっていく…。女教師と生徒がお互いの体液を絡ませ舐め合い濃厚クンニで愛液垂れ流す!双頭ディルドでつながる秘密の関係!舌と舌、マ○コとマ○コでしか愛し合えない2人の激しく美しい同性愛物語! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 本年度最高レズ作品
    今年ここまでのレズ作品の中で個人的に最高峰☆ やってくれたねって感じwww5回レズプレイが あるけど本当に間がない見ていて満足☆ りおの生徒役 風間の先生役 SとMの役割演技 非常に良い☆損ない作品です アングルも非常に観る側のために考えられていて 素晴らしい☆とにかく一度是非ご覧下さい☆ ちなみにモザイクは超薄くぎりぎり 最後に一度だけバイブ系の物が登場するけど あと全てにおいて手と舌でお互いを 舐めて舐めて舐めまわす作品です☆
  • 当たりです
    風間さんは好みではなかったので買うか迷いました このメーカーにしてはあまりでないレズ物だったので買ってみました キス、クンニと胸プレイなど質の高いプレイだと思いました 最後に双頭バイブがでますが少し短めだったのは少し残念ですが良い作品です
  • 成功はお二人の力量の賜物
    なかなかA級女優二人のレズ物って成功しない 物ですが、演技力のあるお二人のお陰で観れる 作品になっていました。 ベテランのゆみさんに対しりおさんも負けてないし、 ゆみさんは実力を発揮できているし言うこと無し です。 モザイク越しに二人の好対照のアソコが観れました。 ゆみさんは使い込んだ黒ずみがエロいし、りおさんは ピンクのおちょぼ口のようなアソコがきれいですし いい起用をされたと思います。こういうベテランと ギャルの組み合わせも「演技上手でないと」という 縛りは有るものの、良いかもと思いました。
  • 風間ゆみさん最高です。
    風間ゆみさんの演技と妖艶さが最高です。 浜崎りおさんもいい味を出していました。 展開的にもこの2人立場が少しづつ変化していく所もいいです。最後の終わりかたが風間ゆみさんが学生服で浜崎さんと絡むシーンで終わっていたのですが、もっと先が見たかった。 レンタル版のせいなのかな?
  • 二人の熱演に評価
    風間はベテランらしく又浜崎は始めてみる顔だけれど風間に負けない頑張り。エロさは風間には負けるが身体はベテランのような反応と積極さが見もの。 特に卒業後の再会後の5分間ぐらいのカラミは凄かった。 ただ終わりごろに擬似ペニス挿入はいらなかった。そこだけが自分的には減点。 ムーディー作品は画面(ピント、照明)が悪く見辛いさが社風だが、この作品は画像が綺麗だったし監督が外部者だったのか今までのムーディーにはない激しさやテンポだった。それも良かった点です。
  • とてもいい組み合わせ
    風間ゆみと浜崎りお、お互いに持てる個性が充分に生きた作品だと思います。浜崎りおのあどけなさと風間ゆみのアダルト的な雰囲気が何とも言えない内容に仕上がっているように思えました、元々浜崎りお出演のレズ物は好きな方でしたが多分その中でも一、二を争うくらいに個人的には好きな内容です。単にエロいだけで無くドラマ性も非常によく出来てる作品だと思います
  • もっちりしっとりボディにクラクラです
    キレイ系レズ作品にあまり期待はしていなかったのですが、見事裏切られました。ただ巨乳で若いだけじゃない、キラリと光る何かがこの作品に感じられました。よっぽどお互いの事が好きなんですね。見ているこちら側も幸せになっちゃいました。オススメします。
  • 風間ゆみは宝です。
    教師の風間ゆみと彼女にあこがれていた生徒の浜崎りおが結ばれ、卒業式の日に別れるものの、偶然再会し、再び愛し合うようになるが、いつしか立場は逆転し、教師となった浜崎りおが風間ゆみを精神的にもてあそぶようになるというレズ物語です。浜崎りおも中々巨乳でよろしいが、やはり風間ゆみの完璧ボディーと大女優としての存在感に圧倒されております。こういうストーリー仕立てのレズものは、ハードさはないのですが、ゆったりした時間の中で男優の邪魔もなく風間ゆみさまの豊満ボディをたっぷり拝めるのがいいですな。しかし、風間ゆみの美しさはAV界の宝です。風間ゆみ様の体をじっくり鑑賞したい方には最高の作品です。
  • セル盤で見直したい秀作に思います
    内容については既に皆さんの詳しいレビューがたくさんあるのでそちらをご参考下さい。 風間ゆみと最近レズものにも多く出演している浜崎りおの2人はビジュアル映えする胸の持ち主である。 そんな女性のカラダの美しさをプニュプニュした量感溢れる映像で綴っている。 さらに2人のエロ度が随所で大変高く、カラミの1つ1つのシチュエーションも良く、息つく暇もない展開である。 湧き出てくるようなエロさが最後までずっと続くが、レンタル盤は30分短いので改めてセル盤でフルに120分見たい。 爆乳はもちろん、女性美も強く感じられるオススメの優れたレズ作品ですね。
  • 若い
    風間ゆみが若いねー。 最近の完熟した風間嬢も悪くないが、若く張りがあるこの頃もいいですなー。 2人ともすごい体で、濃厚なレズプレイを繰り広げる内容には制作側のやる気が感じられた。