FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【美爆乳!超肉感!】童顔Iカップ制服美少女 姫咲はな
史上最大級マシュマロ爆乳の精力漲る性欲モンスター娘!最近エッチを覚え発情盛りの彼女、今回、溜めた性欲と部活で鍛えた肉体が暴走!揺さぶられる巨乳!掻き回される肉棒!全集中騎乗位で肉棒を喰らい、グラインドして、打ち付けて、回す!絶頂猛進SEX!アクメ常中あたりまえ!姫パイマ○コのフルご奉仕でチ○ポを全域刺激!肉感・テク・精力・感度・性格オールA!溺れたい肉棒主必見!「最後のドスンってヤツ奥にくるぅ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女子高生に扮しても違和感がないね。
    姫咲はなの作品は今月多くリリースされていますのでシチュエーション好みによってチョイスするのもアリだと思います。 姫咲はなの女子高生姿は可愛いと思います。 もちろん巨乳も見所ですが、エロい表情も見所なのでこれとばかりではなく、イキっぷりに喘ぎまくる姫咲のエロスを楽しめるでしょう。
  • このむっちり巨乳での騎乗位は迫力がすごいです!
    前半の背面騎乗位と、後半の2時間11分ごろの騎乗位は、巨乳の揺れとかわいらしくあえぐ顔が相まってとてもエロくて良かったです。 前半のように、体全体を映す撮り方がもう少し長く観れると、観やすくてよかったと思います。
  • 膨らみが無い。
    ”二人” のプライベートビデオな作りだとしても、カメラマンを入れてアングルを付けて欲しかったな。 カメラワーク的に直線過ぎて面白味(エロさ?)が膨らまない。 素体としてはなちゃん単体が持つブリブリの肉体のエロさはわかる、捉える形が単純な手持ちの物理的遠近の表現だけというのは頂けないし作品として物足りない。