FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 紗々原ゆり
下着メーカーに入社して2年、商談の為に紗々原先輩と日帰り出張へ来ていた。毎日ミスばかりしてしまう僕に対してただ一人優しい先輩に、いつしか恋心を抱くようになっていた。叶わぬ恋だと知りながらも、二人きりの出張に胸の高鳴りを抑えられなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。明日再訪する事になった僕たちは、なんとか見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 画質がとても良く、夜でも真っ暗でなく明るかった!
    単純に紗々原ゆりのファンからしたら、待望の作品だと思います。 特にシャワーのシーンとかはフェラするところが個人的に好きです。
  • ドラマAVの真骨頂を見た・・・
    前から傑作はあったのですが、この作品は個人的に、それらを軽く凌駕してる。ドラマはともかく画質は4Kに近いことしてる。紗々原ゆりさん再ブレークの予感すらした、とにかく脱衣場でのランジェリー姿、そして幾度となく絶頂するお姿が神々しいといえるほど美しい、もう理性崩壊した。我に返れば幸せな時間をありがとうの気持ちでいっぱいでした。
  • とても良かった
    他メーカーで設定も男優さんも全く同じ作品があり、それは紗々原さんの作品で一、二を争うできなので、なんだ二番煎じかと思ったんですが、いやー、どうしてどうして、こちらの作品の方が良かった。文句なし星五つです。 紗々原さんは、ちょっと過剰に感じ過ぎる演技がどうかなと思う時があるんですが、それがこの作品ではむしろ良かった。ひたすら二人でヤリまくります。風呂のシーンも良かったですが、なんと言っても朝のシーンが一番良かった。ベロキスや耳も舐め合い、よだれも垂れ流します。膣を掻き回された指も舐め回す等、随所にエロシーンが散りばめられ、フェラも多目で言うことなしでした。しかし、良い女優さんですねえ、もっと作品に恵まれるといいんですが…。
  • 紗々原ゆりが活きている
    最近、彼女の作品はへんてこな作品が多く、 彼女の良さが活きてないものが多い中、本作品は彼女が活きてます。 営業先の女社長のセリフが下手過ぎます(笑)
  • スーツ、下着、完璧!
    前に見た組み合わせと設定。あの時もよく似合うする。と下着だったが今回も。別に下着の会社って設定はいらんと思うし男優どんくさい設定すぎるけど、とにかくゆりさんはデキル女設定がはまる。相変わらず大袈裟気味に感じやすく、声が通り、騎乗位での背中から腰の反り、正常位での足の先まで拘った身体の見せ方にのめり込みます。翌朝はまたも自ら誘い、さらに激しく‥
  • 超ぉ~最高
    激しい絡みのシーンに大満足、夜の絡みはもっと激しく抵抗をしてもらいたかったですが、マァよしとします。翌朝の絡みは最高、手マンのアップやバックで突かれてイッテ突っ伏すシーンなどはタマリマセン。 熟専としてはあと5年~10してもっと熟れた紗々原さんがとても楽しみです。
  • あげまん女上司
    日帰り出張のはずが急遽宿泊することになり、それが女上司との相部屋ということで、我慢できなくなった男は犯してしまうという展開。 紗々原ゆりさまが相手では当然というものです。 愛撫を受けながら、手で口を押さえて喘ぎ声が出ないようにしているところなど、奥ゆかしい感じで良かったです。 ゆりさまの裸身が汗にまみれているところは、演技ではないリアルなセックスで感じているようで、興奮しました。 エンディングでは仕事もうまくいき、ゆりさまのあげまんぶりがドラマ的にも良かったと思います。
  • 完全リブート・明確な違いは熟度だけw
    紗々原ゆりさんの女上司と相部屋作品は、ほぼ同一のコンセプト&展開で、アキノリ作品に続き2作目。どちらも素晴らしい出来映えの逸品で、当然、先行するアキノリ作品の方がゆりさんが若い。好みの問題かなw
  • 素晴らしい!
    この女優さんの作品は久しぶりに見ましたが、相変わらず良い演技、絡みでねリアクションですね。ヌケます。
  • 良作
    しっとり系の美人なので、スーツで年上のお姉さん役がはまってます。