FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝!!熟れコミ50作突破記念作品!!熟女凌●の新進気鋭!! 原作:越山弱衰 人妻ナンパNTR温泉 旅行先でナカよく種付けされました
熟女凌●の新進気鋭・越山弱衰:原作「人妻ナンパNTR温泉」を忠実実写化!!友人の紗月と2人で旅行中の薫。旦那と子供もおらず、旅先でゆっくりできると思いきや…。声をかけてきたチャラ男どもの罠に堕ち、代わる代わる犯●れ続ける。繰り返される強●潮吹き&中出し性交でイカされまくった薫と紗月。いつしか抵抗する気力すら失い、チャラ男たちの命じるままに弄ばれ、そして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ホッと安心して観れる、凌●ビデオ
    原作はどうでもいい派です。 レ●プ物が苦手な人でも安心して観れる、凌●ビデオ。 いかにも、ガチ金髪じゃない男優の髪、 片方の女優にクローズアップする時は、もう片方がおとなしくなる演出、お風呂と部屋の移動時に助けを求められるよねと突っ込み等、これがリアルじゃないと思わせてくれる。 演出重視で疑似ザーメンを多用しており、東京熱等を観ると切なくなる私には、興奮と安心をもたらしてくれる。 会社も女優さんも有名どころで、 きっとコンドーム着けて、女優さんも休憩を挟みながら体調に配慮して撮影しているんだと思えるから、絡みがずっと続く構成も 安心しながらお腹がいっぱいになれる。 夫も出て来ないから、絡みシーンに集中できる。 ぽっちゃりムッチリした二人が行為の後にはぁはぁうな垂れている所なんて最高です。 出来れば、恥ずかし下着を着せて縛っておもちゃ責めも欲しかったけど、きっと原作には無いんだろうな。 ホント安心して興奮できる内容でした!
  • 男の願望叶えてるのが、凄くイイ
    原作も読みましたが、最高にヌケル!春菜はなさんの演技が 良かった!
  • 最高の共演
    織田真子・春菜はなの共演は個人的には夢のような組み合わせです。 春菜はなはスタートからほとんど快楽堕ちしている状態なので、抵抗は見せませんが織田真子の抵抗っぷりはすごくそそられます。 嫌がりながらもなすすべなく凌●されイカサレまくるのは最高の興奮材料ですね。 蹂躙される女を堪能するなら、この作品はおすすめです。
  • 何回でも抜ける
    巨乳美女を餓えた男達が襲うシチュエーションが大好きな人は絶対買ったほうがいい。
  • はまり役
    普通に男の欲望叶えます。この二人 なので期待薄でしたがよくできた。 乱交向きの二人。単体作品だと単調 な印象なのです。買って良かったです。
  • 満足です。
    久しぶりに春菜はなさんの作品を見ました。大き過ぎて垂れるおっぱいとだらしない腰回りが凄く素敵でした。熟女の色っぽさ抜群です。 ずーっとヤリっぱなしなので、どこを再生してもアンアン言っています。浴室シーンが好きです。 ヤリ始めると、嫌そうな顔がないので、悲壮感は余りないと思います。
  • 原作もどっちもいい
    延々と犯●れる感じが凄くいい。 途中で自己紹介のようなセリフを言わせるシーンは原作通りあってよかったけど、もう少し羞恥を感じるような演出が有れば良かったと思う。
  • 不安になるレベル
    改めて女優さんも男優さんも体をはっているなと感心します。ここまでの映像はなかなかないと思いますが、逆に女優さんの体が心配になる程です。
  • 贋作未読ですが
    時々原作カットが入ってくるのですが 再現度がめちゃくちゃ高い。 シチュエーションとカメラアングルと 原作愛を未読でも感じました。 一本のAVとしてもめちゃくちゃ実用性高いです!
  • 人妻乱交経験者です。こんな名作を見逃していたとは…
    まさかの真子&はな、女2人組み、チャラ男たち、人妻、温泉、NTR… AVでも信憑性を重んじるオレの琴線に触れるワードしかない! 観念した人妻が魅せる背徳感溢れる困り顔フェラ。 ムチムチ系の人妻が披露するチンポチェンジでのスプラッシュ。 串刺しにされた屈伏感に堪え忍ぶ恍惚の赤ら顔。 実際の現場を踏襲しているかのような没入感にチンポが跳ね上がる。 ここまで乱暴には扱わないが、雰囲気や臨場感は当たらずとも遠からず。 星6つですよ! 原作買ってからまた来ます!