FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている息子のムスコをこっそり頂戴する母 永田莉雨
「私、息子が大好きなんです!」女手一つで甘やかして育てた息子は子供のまま大きくなった感じでした。先日、いつものように朝息子を起こしに行ったらパンツの上からでも分かるくらいにアソコが大きく膨らんでいたんです。久しぶりに見る勃起した肉棒に、忘れていた自分の中の女を意識してしまいました。それからは息子のムスコで秘密の遊びというか…イケないことをしてしいるんです… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 爆乳のイケナイお母さん
    永田莉雨が寝ている息子のチンポにむしゃぶりつく。 息子は寝ていて気付かないのだが永田は息子のムスコでイケナイことをしまくる。 そんなある日、永田の行為の最中に息子が目を覚ましてしまい…。 ありえないようなシチュエーションだが日常的なエロさもあって面白い。
  • 女優はエロいんたが
    永田莉雨さんは顔はパケ写とは全然 違いますが、サンプル動画を見て確認すればいいでしょう。 でも逆にエロいですよ! 内容は良くはないがイマイチでもない不思議な印象です
  • 狂った母はとうとう禁断の中出しをされる
    壊れて狂った母親は子供に睡眠薬で眠らせて肉棒を弄ぶ。 咥えてオナニーをするだけではなく挿入までしてしまう始末。 この日も乳とアソコが空いた全身タイツ姿で眠らせた子供に悪戯をして生挿入をするが子供は寝ておらずそのまま母親を犯し禁断の中出しをしてしまうのだった。 永田莉雨 1991年3月30日 155cm 95-61-86 Hカップ 目鼻立ちの整った綺麗なお姉さん系のアラサー美人の永田莉雨嬢。 身体は肉付きの良いムチぽちゃ体型で95cm Hカップの巨乳は柔らかく少し垂れぎみな熟女さんです。 まだ慣れないで撮影に緊張があるのか演技が少し硬い気がします。(2023年) 薄い色の乳輪が大きくてアソコはパイパン。 これだけの色気を放ちながら作品数も少ないのもあり 代表作らしき作品も無いのが不思議です。 2021年デビューでこれらが楽しみなAV女優さんです。 はじまりが狂気の世界的でしたがそこまでの狂乱じみた感じはしませんでした。 一方通行的なSEXなので面白味に欠けます。ですが永田莉雨嬢のムチボディは抜きどころ満載です。 パケの顔も綺麗で30代の色気と美しさが同居している感じ。 内容はともかくエロい身体を見れる作品です。 
  • うーん子離れ出来ない母親の影像でした。
    豊満すぎる母親が息子のムスコを愛する姿はちょっとHでした。何だかなー。この逆バージョン出ないかなー。父親が自分の娘が寝ている間にしちゃうなんてのもいいんじゃないですかね?ディープさんに期待です。