FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内進学校に通う美少女J○を拉致レ●プVol.3 ターゲット雪乃える
#145cm #ブラサイズ:A #カレシ無し #趣味:ゲーム「親友の「るる」ちゃんに嵌められデカチンにハメられた…」廃墟のなかで「パパ、ママ、助けて!」と叫ぶ清楚ビッチの腰グラを見よ!「るるちゃん、どこ!おじさんに囲まれてるの!」るるちゃんはいないよ(笑) 大丈夫。おじさんたちと楽しいことしよ。いい匂いする。かわいいねぇ。言うこと聞いたら帰してあげるからね(笑)。「どうしてキスしなきゃないの…」「どうして抱えられて舐められなきゃないの…」おじさんたちの熟練クンニと手マンで「どうしてどうして…」「あぁん…」と恐怖と快感がないまぜに。いつのまにか「言うこと聞きます…」と、涙目でずっぽり咥える純情M娘。アナル舐めがツボ? まさかの4本フェラ? さらに濃厚イラマ?気持ち良すぎておじさんたちの頭とチンポがおかしくなりそう!ガチガチになったの責任とって。全員のデカチンを入れさせてもらうよ!「いっぱい使ってください…」ここに何しにきたの?「お、犯●れにきました…」思いのほかチンポがフィット! 小柄ボディが映える背面騎乗位! 駅弁の天使が爆誕! 見た目以上にヒートアップして一気に中出し。マシンバイブで膣奥破壊。ファイナル電マで悪戯倒すと、「あぁぁ~」噴射潮が止まらない! こんな映像、2度と見られない!もっとひどい目に合わせてあげるから。友達売っちゃいなよ。あー、悪い顔してる。いるんだ。本当は大嫌いな子が。れなちゃんを呼んだの? 自分で呼んどいて泣いてるの(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 騎乗位と駅弁が映える
    すごくいいですよ!ぷりっぷりの身体で。小さいけどエロいカラダだ、雰囲気も悪魔的。sこがまたエロみがあっていい!
  • ミニマムボディファンにおすすめ!
    どうしても小柄な子が好きなものでかなりの数をチェックしてるけど、小柄な女の子の中でもかなりのエロさ。自分的にランキング上位入りです!
  • 親友売っちゃう悪い女
    電話で親友を呼び出すときに見せた表情が印象に残った。犯されながらも感じてるし。欲望には逆らえない?