FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ31 欲求不満の四十路痴女が肉弾挑発編 葉月さん/Hカップ/42才 康子さん/Gカップ/40才/身長181cm
今月の淫乱熟女、1人目、爆乳Hカップの葉月さん、欲求不満のはけ口に、深夜のビデオ店で可愛い年下大学生クンを逆ナン。近所の家まで押しかけ我慢ができずズボンの上から股間をお触りし、硬く勃起させおいしそうに舐め上げる。ゴムも付けずに生挿入…。2人目、身長181センチのGカップ熟女の康子さん。居酒屋で出会った年下君を誘い出し、部屋に入ると年下君と体を触り合う。お互い興奮し、生で挿入されそのまま中出しも。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • いいね
    二人とも、おすすめでしたね。どっちもエロい身体が良かったです。
  • 良かったよ
    1人目桜ちなみさんはプレイ中によく笑いガチでやってるシーンが少ないのが、残念だった。唯一プレイ後の洗面所でナメナメされている時に鏡越しに見える、感じている顔は良かった。ぽっちゃり好きの人にはいいかも、2人目吉良薫さんAV女優だけど素人ぽくてけっこう抜けました。ただこの男優さんはあんまり好きじゃないので、吉良さんの良さが少しダウンかな。違う作品も見て見たいかなと思った。あと2人の女優さんの年齢設定が無理がある。リアル年齢でいいと思う。(実際は若いよ!笑)