FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然、どろっどろ精子が降り注がれる日常 「常にぶっかけ」女子○生 ~夏休み編 ~ 学校の外だって精子は大量に顔に降り注がれる! たっぷり濃厚56発224mlザーメンを顔面射精!
あの常にぶっかけシリーズ久々に復活!今回は学業以外での出来事縛りで遊びや家族行事、夏期講習となんにだって全力で励む夏。そんな最中も彼女たちの顔にはドロッドロっの精子がぶっかけられるが彼女たちは気にも留めない。彼女たちにとって精子は日常であるのだから… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 24(10件のコメント)
  • この作品をやってくれた時点で星5確定
    このシリーズをやってくれた時点で星5なのですが、 良かった点と気になった点を書きます。 良かった点 ○なんといっても目を開けてくれているところ。 このシリーズの良さは、日常を過ごす綺麗な状態の綺麗な顔にぶっかけるところです。目を開けて正真正銘の日常を過ごす顔であると思いますし、なんといっても可愛いので、本当に最高です。 かといって目にかかった状態で開眼されるとありがたいですが心配でもあるので、序盤に目元にかけなかった男優さんも素晴らしいと思いました。 ○SEXがないところ 正直、SEX中の歪んだ顔ではなく日常の美しい顔にぶっかけるところが見たいところだったので、前作から改善されて非常に嬉しいです。 レビューの中に退屈だという意見がありますが、ぶっかけファンからするとそんなことありません。いろんなぶっかけを見せて頂いてるので退屈はないです。 ○女優さんのチョイス 全員に個性やチャームポイントがあるので、観ていて変化があっていい。 ○ちゃんと汚れた顔を正面から見せてくれるところ。 既存AVには、せっかく素晴らしいぶっかけなのに『ぶっかけという行為は見せるが、ぶっかけた後の女優さんの可愛い顔は見せない』という作品もあります。この作品はそんなこと一切ありません。 ○花狩さんのシーン とにかく凄すぎました。 ○最後の花火シーン 選んでかけてる?のがエロい。 気になったところ ○前作に比べて日常感がないところ 最初の花狩さんのシーンですが、花狩さんの演じる学生が何をしたいのかという目的がわからなかったです。 他にもお見舞い、葬式と、どちらかと言うと『非日常』という感じでした。前作のような、普通の休み時間などの方が興奮します! ○もなみ鈴さんのソロシーンで、早々に目元にぶっかけて目を閉じさせてしまった事。 もなみさんのチャームポイントは大きい目だと個人的に思います。男優さんも難しいとは思いますが、もっと美しい顔が見たかったです。とはいえ、最後の花火でそのシーンが見れたので良かったです。 要望です! ・とにかくもっと観たい。こんな素晴らしい作品他にないのでもっともっと出して欲しいです。 ・ここまでの3作品も最高ですが、学生に限らず当たり前の日常でのぶっかけも見てみたいです!ただのファミレスとか図書館とかオフィスとか。なんなら生活してるだけでもいいのでとにかくもっと観たいです!
  • なかなかの量が掛かっていて、非常に興奮した!
    特に花狩まいさんのぶっかけは非常に興奮した! 最後の浴衣姿ぶっかけもなかなか綺麗で良かった。 惜しむらくは、DVD形式でも販売して欲しかった! これからも、このシリーズをリリースし続けてください。
  • 刺さる人には刺さりまくる作品なのでぜひ今後とも作り続けて欲しい
    セックスなどする必要はない。極論を言えば服すら脱がなくていい。 ただひたすらに現実では見ることのできない非日常を描く。 このシリーズはAVに新たな価値を見いだした歴史的傑作である。
  • 腹捩れるほど笑いました
    発想がもう、異次元w女優もみんなぶっかけたくなる顔してますね。このシリーズ続いて欲しいです。黒ギャルとか男の娘バージョンもみたいですね。今度は倍くらい汁男優用意してどろっどろに汚して欲しい。
  • 食ザー好きにもオススメ
    1.雑談中にぶっかけ、棒付きの飴を食べながらぶっかけ、垂れてきたザーメンと飴を一緒に舐めるシーンあり 2.お見舞い中にぶっかけ、チョコレートアイス・チョコの菓子を食べながらぶっかけ、口を開けぶっかけされるシーンあり 3.三回忌で女学生にぶっかけ、合掌中にぶっかけ 4.勉強中・面談中にぶっかけ 5.花火中にぶっかけ ぶっかけ特化の作品としては素晴らしく、食ザー需要もある作品だと思います。 個人的に序盤は女優さん1人だけでなく他にもぶっかけして欲しかった、汗拭きシートや飲み物のペットボトルの口にぶっかけ、口にダイレクトぶっかけ、着替え中にぶっかけ、着替え中の下着ぶっかけなども欲しかったなと思います。 残念な点がいくつかあり、女優さんが目を瞑りがちな所、カメラから顔が切れて女優さんの口元が見えないシーンがある、女優さんが口を開けているにもかかわらずぶっかけが入らない、三回忌合掌中ぶっかけはシュール、最後の方にある浴衣着替えシーンにはぶっかけがない所です。 とはいえ食ザー的な要素もある貴重なAVなので高評価にしました。
  • ぶっかけのある日常に潜む背徳感
    個人的に、シリーズの中で一番自然でいい流れで大満足です! 淡々とぶっかけられている感じがするけど、ぶっかけが普通に存在する世界観で作品を観ると、それは至極当然のこと。 むしろ、その日常に存在する場面に有り得ないぶっかけを日常に持ち込んだ時の背徳感を楽しめる作品です。 ぶっかけ作品としてはかなり緩いですし、本番もありませんから、それを期待されると不満が募るかもしれませんね。
  • 続編だけど。
    この作品で三部目だがやっぱり日常でぶっかけられてるのはいいが退屈してくる。変化がなさすぎる。せめて彼氏とHしてるとこに大量のぶっかけ隊が発射してザーメンまみれになってしまう位の抜きどころは欲しい。
  • おばあちゃんも良くたべるのこれ?のシーンで男が乱入ぶっかけ、欲を言えばおばあちゃんにも頭掴んでぶっかけて欲しかった。おばあちゃん「や、やだ、なんですか、貴方たち!」みたいな
  • 平然とぶっかけられていて,女の反応はなし
    学園生活や日常生活の様々な場所で,突然,ザーメンをぶっかけられる。 髪の毛から顔じゅうザーメンまみれになります。 でも,口を開けて,ザーメンを受けようとするシーンはあるけど, ほとんどのシーン,平然とぶっかけられていて,女の反応はなし。 喘ぎ声を出さないし,自ら進んでザーメンを受けていないので, 興奮度は低いです。 ザーメンの無駄遣いですね。
  • 何で夏休みなのにプールがないんだ!
    何で夏休みなのにプールがないんだ!(怒 言いたいのはそれだけです ロッカーでスク水に着替えながらだったりプールサイドでジュース飲みながらだったり、そんなシーンが欲しかった