FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の欲求不満を隠せないピタパンデカ尻妻にハニカミ挑発され青年チ○ポを差し出したら毎日生中出しSEXさせてくれた。 星あめり
カフェで働くパート妻が年下男子と貪り合った濃厚不倫セックスの記録。僕はバイト先の人妻のピタパンに包まれたエロ尻に勃起してしまい我慢できず即ハメした。はじめは驚いていた奥さんだったが数年ぶりのセックスで頬が赤らみ内心は嬉しそうだった。ち○ぽで目覚めさせてしまった雌の本能が剥き出しになり、ハニカミながらデカ尻で誘惑してくる奥さん。美味しそうに僕のち○ぽをしゃぶり、隙あらばセックスする日々がはじまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 関西弁がそそられます。
    関西弁がいやらしさを倍増してます。 女優が巨乳だったらよかったのに
  • こんなセックスがしてみたい。
    関西弁に見事な美尻、やられました。挟んで擦りたくなるようなケツの割れ目、アングルも良い。すぐに入れて果てるバージョンもあれば一度中出しして後戯で再燃して延長戦のバージョンもあり、抜きどころ満載で楽しめます。 女優さんの方言が本当に可愛くて、感じてる顔がとてもそそられます。全編中出し。見ていて羨ましいセックス!
  • 星あめりちゃんの美尻が最高
    星あめりちゃんの美尻が最高でした。かたち、はりとも最高でした。
  • このメーカー特有のドライな生々しさと星さんがバッチリはまってた
    このメーカー好きなので何の気無しに観たら当たりだった。 ドM系女優の星あめりさん。本作では彼女の尻と関西弁にヒューチャーしていて、何だか星さんも昔の関西の彼女に思えてきて「この店はきっと京都によくあるオシャレ系カフェやな」とか色々妄想できて凄くエロかった。 わざとらしいドラマも控えめで、とにかく主人公がちょっとした隙間隙間でハメるだけなのだが、これが凄くエロい。 ちょっとドキュメンタリー風っていうか、このメーカーのこの撮り方が妙な生々しさを感じさせてくれて凄く良い。AV特有のドラマ苦手なんですよ。
  • 令和の蓮実クレア
    敏感な淫乱女子として有名になった星あめりさん。今作でのお尻の大きさといい、淫語や挑発の仕方といい、蓮実クレアさんが脳裏に浮かんだ。こういう方向はこの女優さんにとても合っていると思う。素晴らしい。
  • いてほしい
    こんな感じの巨尻の人妻がいてくれたら、ほんまにうれしいのに!
  • シチュエーションに対してプレイが良すぎる。
    シチュエーションはテキトーですが、星さんの大きいお尻が存分にそのエロさを発揮している作品です。
  • 色々なTバックパンティヒップが堪能できる
    女優は決して美人系ではないが、既出レビューにあったように、関西弁が妙にマッチング。 色々なシーンがあるが、レジでの立ちバックシーンは興奮度大。
  • エロいおばさん
    何してんの!?みたいなところから始まりますが、ノリノリでセックスさせてくれるおばさんて設定がメチャクチャエロかったです。
  • おしり!
    とにかくお尻とバック好きにはたまらない!! だんだんと落ちていく感じがまたそれはそれでかなりいい