FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうしても 階段女子校生 #1
もっと!シリーズ、やっぱりシリーズに続く新シリーズ。鉄製外階段で女子校生の制服スカートの中覗いてみませんか?むちむちの太腿に大接近して、もちろんスカートの中までいっちゃいます。だって普段気になっててもじっくりなんて見れないじゃないですか?だからパンツの中のおま○この動きまでばっちり覗けちゃいます。見たかったものはココに全部あるのが階段女子校生なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 前よりいい感じです
    以前より足をしっかり撮ってくれてた気がします、膝裏や太ももをパンチラに行く前にしっかり見たいので、個人的にはもう少し足を見せてくれてもいいかなと思いました。 ただ出演してる女の子がかなり少ない気がするので次回はもう少し増やして欲しい。 JKっぽい足をしてる子は何人かいたので満足です。