FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こなつさん
#透明感ハンパない現役JD#超絶優しい美少女#女子部屋に突撃訪問#童貞君のオナニーを見てもらえませんか?#生ハメセックスで童貞卒業
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ほんとに女優?
    見た目も反応も素人感すご過ぎてビックリしました。ただ、あくまで素人を演じる女優が出演する素人モノと考えると、素人を演じ切る柏木こなつちゃんがすごいんだろうな。 注文つけるとすればどピンクの枕とか日差しが気になるかな…
  • 生々しかった
    顔は、可愛い感じですが素人っぽく普通かなと。スタイルはちょうど良い感じで色白で柔らかい感じで、いいと思います。リアクションがあまりないのが逆にリアルな感じで生々しく見えました。
  • 可愛いけど
    本当にこなつさんファンだけのDVDに感じました。 最後の最後に絡みがあるだけで後は普通の会話です。 正直、買って損した感が否めません。 しかもHDで…。