FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク相部屋NTR ~Another Story~ 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 宮島めい
最低な元カレ「吉野」との地方出張で媚薬を飲まされ最悪な一夜を過ごしたあの日から1年…宮島は同僚の赤樹と結婚。しかし、あれ以来、媚薬の快感にハマってしまった宮島は、夫に内緒で吉野とのW不倫を続けていた…。そして、予想できない、キメセク相部屋NTR衝撃のクライマックスが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 大人可愛いめいと、前作に忠実な作り
    まずは、このような続編を作ってくれたことに前田監督に感謝。キメセク相部屋物の進化版が見られて嬉しい限りの作品です。 続編ということで、キャスト陣は前作と全く同じキャスティング。会社の作りやホテルの部屋番号まで前作と同じという忠実ぶり。 ただ、女優さんは以前より大人っぽくなって妖艶さが増してるし、男優の吉野は髪型が垢抜けたw 作品としては、初っ端からキメセク全開で、敏感に乱れ狂いイキまくるスケベなめいを終始楽しめます。他作品より大人可愛いめいに注目です。 不自然なアヘ顔や変顔は無いけど、ちゃんとキメセクらしいぶっ飛びぶりを演じていて迫力があり興奮します。 後半は妻の妊娠をきっかけに、めいと距離を置こうとする間男を逆NTRするような展開も、作品のマンネリ防止に役立っています。 会社の会議室でのWキメセクはオーラスに相応しい鬼気迫る迫真の絡みでクソ抜けます。 今作は前作以上の、大満足の作品でした。
  • 変態の私はこの子の上半身フェチです。
    まず顔が超タイプなんですね。そのちょっと下のお胸はハリが良すぎて少しあやしいがいい感じ。 そして一番は肩から上腕あたりのしあなやかな筋肉感が最高。 この子はS役、M役のどちらが似合ってるか微妙ですが、ややS役の方がイイかも。 そして本作では媚薬を飲まされやられまくり…かと思っていたら途中から自ら騎乗位になったり、良い意味でタイトルとは少々違い良かったです。 あとシャワーシーンはカメラアングルや部屋が暗かったりで時間の無駄な作品が多いですが、本作はしっかり明るい部屋でやっていることと、広めのシャワー室で四つん這いで踏ん張っている所を、股側からと頭側から撮っていて、めいさんのしなやかな腕や足の筋肉が楽しめま…変態おっさんはこの辺でレビューを中止します。
  • 前作同様ハイレベルな絡み
    前作があれだけ話題になったのに続編の反響がいまいちなのは何故だろう。 前作同様、絡みのクオリティは高い。宮島めいはかわいさと美しさの両方を兼ね備えているうえ、陶器のように美しい肌。紛れもなくトップ女優。 吉野との相性も良さそうだ。2作目だからよりいっそう長い関係のセックスに映る。 ただラストは凡庸。旦那の心情なんてどうでもいい。めいが上司に妊娠を打ち明けたのを知った吉野が他人事のようにお祝いさせてほしいと申し出るのではどうだったか。
  • 史上最高の続編AV
    あの名作の続編というだけで胸躍る。再現も忠実、宮島めいは相変わらずのエロ可愛さ。圧巻のキメセク演技に興奮が止まない。
  • 感じてる時にちゃんと「アヘ」って言ってるのがすごくいい
    こんなに自然に色っぽく「アヘアヘ」あえぐ女の子を観たことがない。 唯一無二のこの演技がもっともっと評価されてほしい。 特に1:03:40あたりからの「アヘ」の連発がオススメ。
  • 前作からの後日譚
    元カノとのキメセクに堕ちて痴女化していく宮島めいさん 強●中出しさせて孕んでいくワルいオンナ 愛なんてない元カノとの快楽を極めていく 見事な裸体が蠢いて官能美を楽しめる 裏切られてる旦那さんが滑稽だ
  • エロくてイイ
    めいちゃん、オッパイ星人としては物足りないけど、それをカバーするエロさがたまらんです。 この作品のイキっぷりは素晴らしい。 何回も抜いてしまいました。
  • エロいめいさんをたっぷりと楽しめます
    好きな女優さんと監督さんの作品なのでセル店でDVDを購入して視聴しました。 超人気作の「キメセク相部屋NTR大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ …×××。宮島めい」同様、たっぷりと楽しめました。 冒頭、スーツを着た知的で清潔なイメージの宮島めいさんが淫乱なメスに豹変します。 めいさんの、媚薬を飲んで性獣化した人妻OLの熱のある演技がとってもエロいです。 その姿は「心からセックスが好きな淫らな女」をしっかりと感じさせてくれるので、 ヌきどころたっぷりのエロい作品に仕上がっています。おすすめです。 めいさんには、これからも今作のような清楚&淫乱な演技を期待します。
  • めいの逆襲
    宮島めいさんの演技力が際立つお勧めの作品です! キメセク相部屋NTR..... 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。続編。 男に媚薬を飲まされ好き勝手にされた、めいの逆襲! 身勝手な者だ。前編でめいに媚薬を飲ませ自分の思うままにしたつもりだった男。 あくまで個人的憶測ですが、おっさん、若い女性は体力が違う。 結婚してるし中出しされても、夫と子作り宣言してやってる。 上書きでどうにでもなると悟ったとか? それにしても2人の関係を知ってる夫、めいが妊娠。 鈍感なのか認めたくないのか、心が広いのか摩訶不思議。
  • 前作を観る期待に
    普段はここまでスリム体型の女優さんを観ることはないのですが、小悪魔的でもあり、可愛いと美人が混在している宮島めいさんの魅力に打ちのめされた。皆さんのレビューで評価の高い前作を観る前にこちらの作品から観てしまったので、その上での感想になります。 ストーリーにそこまで重点をおかなければ絡みパートなどは素晴らしいと思いました。 一心不乱で淫らになっていきますが、美形は崩れず綺麗なまま。 但し、オイル摂取時の映像の演出はいらなかったかなと。 めいさんの表情の演技だけで十分ああいったシーンはカバーできると思います。