FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり
逆アナル解禁。家庭環境が悪く自暴自棄になっていたボクは、心配して指導してくれていた先生に無理やりキスをした。その日から、彼女持ちのボクと婚約者のいる先生は禁断の関係になった。ある日、先生はやってみたいことがあるとボクのアナルを開発しようとしてくる。拒んだものの押し切られ、お尻で気持ちよくなってしまうボク。それをきっかけに、ボクは教師とのメスイキセックスという、二重の禁断の快楽に溺れていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 濃厚なザーメンキス!!
    ドロドロのザーメンキスがやっと出ました!! かなりレア!!! 本当に女優さんの演技力がすごく空気感に唾液を垂らすタイミングなど絶妙すぎて神! 女教師が生意気な生徒を虜にするのがまたたまらない!! 本当に興奮する作品です!!
  • きのしたひまりちゃん!
    イイです! チ◯ぽこ咥えながらのメスイキシーン! 叶うならボクもお願いしたいデス! 久々にどハマりしてしまいました。
  • しつこくて完璧
    このジャンルの作品では自分の想像が及ぶ限りでも完璧な出来なのではと思いました。監督が知り尽くしているからなのか、他作品も見てみたいと思いました。 突いている時のお尻を後ろからアップで写すショットも多かったりとか体位も正常位・対面座位などもあったりと分かってるなーと。絡みも非常にしつこくて女性がされるならこれくらいの理想みたいなのを男女逆でしてるかのよう。ちゃんと愛ありのメスイキするまで続けてるのが作り込みの熱意を感じました。ひまりさんもスタイル良くて綺麗。男優が若干うるさい気もしますがあの汚いおっさんではないだけマシなのでマイナスする程ではないです
  • 男を●す木下ひまり最高
    いやもうエロいですよ。 あそこが、とか、ここが、とか一々挙げなくても、男を●す姿がエロい。 もうこれは風格なんでしょう。 男をメスイキさせる作品なので男優の喘ぎ声が漏れるのは仕方ありません。 本当は猿ぐつわでもして声を出さないで欲しいのですが。 それを差し引いても痴女っぷりが凄い。 手のひらで男を転がし弄んでる感じが出せる女優さんて業界に何人いるんだ?ってくらい多くは無いと思いますが、木下ひまりさんは確実にその中に入っていると思える作品です。
  • まさに憧れの女教師
    女教師役の木下ひまりさま。メガネをかけると知的な雰囲気も増して、こんな女教師が担任だったら良かったなと思いました。 同級生の彼女がいる教え子を誘惑して、悪い先生ですが、ひたすら羨ましいです。 途中で、その彼女が廊下で女教師に声をかけるシーンがありますが、どうせなら彼女に関係がばれて、復讐的にレズ調教されてしまうというような展開になったら、もっと良かったというか、そんな作品があっても良いと思いました。
  • 愛のある正統派セックス
    愛を感じさせる濃厚かつオーソドックスなセックスを楽しめる超良作。特にひまり様と男の上下関係がしっかり定まっているのがよい。女性が常時導く側であるので,拝見しているこちらも安心して射精まで達することができる。女子ちんぽファックはもちろん,ひまり様が男の駄ちんぽを食される場面でも,ほぼ騎乗位で自ら腰を振っておられ,女神を前に卑小な男が健気に腰を振るといったアブノーマルなシーンはほとんどない。 ひまり様を見上げるようなアングルがふんだんに用いられている点も素晴らしい。正常位で激しく腰を振っていらっしゃる場面では,自らの汚いけつ穴が満たされる疑似感覚を味わえるだろう。唾液を懇願する男に高いところから神々しく美酒を垂らしてくださるシーンでは,自分もその施しに預かれたと思えるはずだ。 個人的には,もう少しだけ冷ややかに,余裕を持って見下す表情やしぐさ,お言葉があると,劣った存在への慈しみを感じられてより深い悦びを味わえるのであるが,駄ちんぽごときが女性様に自分の好みを求めさせていただくのは,まさに何をか言わんやの分知らずであろう。
  • 最後がどうなったのか気になる。。。
    教え子との禁断の関係と婚約者の間を揺れ動くひまり先生、結局そのオチは、、、分からずじまい。orzエロが第一とは言え、ストーリー的にもちゃんとオチをつけて欲しいなぁ、ということで星一つ減。 メスイキものの巨匠真咲監督だけあって、長尺のぺ二バンファックは良い出来だし、ひまり嬢の美ボディも最高!最新作を張り込んだ価値は十分にありました。
  • 良い
    かわいらしい顔とギャップのある素晴らしい責めと腰使いでした。