FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作:ビフィダス 泥●背徳温泉―主婦・篠原雪枝さんの火遊び 理性を狂わす湯煙絶頂輪● 西村ニーナ
主婦仲間で温泉旅行に来た雪枝さん(不倫経験あり)だが、出てくる話題は旦那の愚痴ばかり。嫌気がさして、自販機コーナーで見かけた草食系男子に声を掛けたら…。彼の仲間たちにノセられ、いつの間にか泥●。抵抗空しく押し倒されて怖いもの知らずの男子たちにオモチャ扱いされ続ける。部屋で、露天風呂で、かわるがわる犯●れた雪枝さんの肉体は、遠慮のない中出しに身も心もどうしようもなく感じ、快楽の沼へ堕ちていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • カラダは正に実写化の女優
    マドンナ専属となり早くも実写化作品に登場の西村ニーナ。巨大な垂れ乳とボテ腹はこの原作の主人公の正に再現といった感じです。 ただ、正直顔立ちはもう少し凛とした高飛車な感じだったら尚良かったですが。個人的な理想は鈴木さとみとか、愛弓りょうとかかなぁ。 とは言え、作品の完成度としてはかなり高いです。女優さんの演技やドエロい表情も好印象。 男優陣も優生や結城をメインに順当な配役。 演出の良さも光り、展開や心情の動きなどが分かりやすく物語に惹き込まれます。 個人的には、満を持しての結城のデカチン登場シーンがかなり良かったです。 女優のカラダがとにかく圧巻で、ぽっちゃり好きのユーザーにはドンピシャの作品だと思います。
  • 学生馬場役の男優は良く見る人だなぁ
    久しぶりに西村ニーナさんの作品を買いました。 私には今の彼女がとても綺麗に思います。これを期に過去作も買いました。 やっぱり今の西村ニーナさんが好きです。アンダーヘアーがナチュラルに薄いのもいい。 プレイ中に心の声としてナレーションがあるのですがテンションも丁度よくて上手です! 作品は気弱そうな学生馬場と他3人の学生と西村ニーナが酔った勢いで始まります。 馬場を除く3人とニーナでSEX 風呂場で馬場を除く3人とニーナでSEX それまで寡黙を貫いていた馬場がラスボスと言わんばかりにニーナの前に立ち 腰に巻いたタオルを取り馬並みチンポを披露する。その際は嘘チンポ からの普通に挿入。種付け射精を子宮にぶつけたあと馬場と二回戦 全部ファンタジー精子ファンタジー中出しであり、あなた方が本気で汗かいて射精し精子をぶっ掛けるなりしないと熱量も生臭さも欠ける作品となり 私の今日の一発がうかばれないのでちゃんと出してくれと思います。 それにしても馬場役の男優さんはよく見る人ですね羨ましい越えて応援してます。