FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お義父さんやめてください…」ー夫に言えない義父との姦淫ー 坂井千晴
最近夫の父親と同居する事になった千晴。だが、義父の過去の女性遍歴から、同居には不安を抱えていた。家事の合間にも、胸元やお尻に感じる視線…ますます膨らむ疑心暗鬼。ある日、夫を見送った千晴の前に立ちはだかった義父は千晴に襲い掛かる。夫では得られなかった快感。義父とのSEXに溺れていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 理想的な義父NTR
    今回が初見の女優さん。 あどけなさと大人の落着きが同居したような美人妻系の女優さん。水戸かなに少し雰囲気は似てるでしょうか。 横顔は特に美しくて、体型がスリムなので、後半のようなセクシー網タイツ姿が映えてます。 雰囲気でスイッチが入るタイプのようで、恥ずかしい姿を見られるだけで興奮して腰をくねらせてました。根はスケベみたいです。 作品としては、桜井演じる義父に襲われるもあっけなく陥落、抗えず快楽に身を委ねる人妻を演じてます。 全裸での絡みやセクシー網タイツの絡みは特にエロくてオススメです。 今以上に妖艶さが増した作品を今後期待したい。
  • ☆1,000!坂井千晴の新たな一面にして真骨頂を見た
    ソファでマングリ返し正常位ですでに抵抗は少ない。「奥に、入れないで」いや、奥とかの問題ではなく笑。多くのレビューで書かれることだが、坂井さんは目が絶妙にエロ色っぽい。前半の抵抗からすでに全裸ファックが観れるのは良い構成。カーテンにしがみつき立ちバックでヒクヒクするシーンはメチャエロ。そのあとのフェラなんて、早めに降参モードのジュルジュル音を奏でるテク披露。 そして!名場面!53:20~54:45の1分強だが、ダイニングでの全裸四つん這いフェラはヌメヌメ感が十分に伝わる舐め業。1:03:18~1:04:15の1分弱、足浮き背面座位も名場面! エロランジェリー鑑賞会。湿らしたおま○こを丸出しで仁王立ちしながら自慰乳揉み&クリオナ。感じまくった視線で「お父さんのでグチャグチャになってるぅ!」に高鳴る鼓動が止まないほどに興奮。胸元をうっすら汗で光らせてるのも色っぽくて良い。 背徳感、薄幸感、色気や艶、過剰じゃない性反応も惹きつける魅力だし、「素人人妻」後の最初の作品とにして、坂井千晴の真骨頂を見た。「お父さんのSEX無しでは生きていけない」
  • 歓淫
    可愛いお顔で、均整の取れたスタイルが抜群の「千晴」嬢。 一通りのエロを。きちんと熟す姿と、緩いお股とお口、そして良好な感度が、エロ艶に満ち溢れている。 ラストの照度の低さと、全身タイツ、そして疑〇は非常に残念ではあったのだが、エロ度は及第であった。 因みに、ちん太郎は巨躯になり過ぎであった。
  • 千晴さんはやっぱりエロかった
    本物人妻シリーズを卒業した1作目。 作品が発表された時にパケを見て「髪、短くしちゃったんだ…」と思ったのですが、動画で見てみると、いやこれはこれでありですね。もっと早く見とけば良かった… ■この表情にやられる… 体つきも相変わらずそそるのですがこの女優さんの魅力は、スイッチが入るときの表情、これにつきるのではないでしょうか。何か年齢設定的に逆サバ読んでるんじゃないかと思っていますが、それはさておき相変わらず素敵な女性です。 ■細かいこと言えば… まあ、そんなミニ履いて床ふきとかするかよ、とか、台詞はともかく台本の心情読みがもっと上手くなると良いなあ、とか、まあありますが…まあAVなんだし、やることやって見せてくれていればそこは多少は目こぼしを。 ■パイパン?… 千晴さんと言えば、デビュー作で何故か半端な剃毛状態で出演されてたのですが、本作はツルツルのようです。 ■すぐおちる… AVですから、おちてくれないとエッチなシーンもない訳ですけど、目がトロンとしちゃうの早すぎでしょうか。 ■ヘンなボディスーツはニーズがあるんでしょうか?… 最後40分くらいかな、義父が帰って来たときにボディスーツが。あんまりこれ、好きじゃないのですがニーズあるのかな?最後は中だし(風)で終わりです。いわゆる適正AVでは今は本物の中出しはあり得ないのですが、疑似だーと騒ぐ方は少なくともこの数年のAVは楽しめなかったのでは。疑似は疑似として演技を楽しむ方が前向きな気がします。
  • 物憂げな表情がたまらん!
    本物人妻シリーズより、良かったですね。嫌と言う割に親父に簡単にやられる展開が安直ですが、セックスシーンになってからは、抜群でしたね。セックスシーンになって見せるこの女優さんの物憂げな、惚ける表情がたまりません。フェラチオシーンの時に男の方を見上げる仕草もそそりますね。新作がありませんが、もう辞めちゃったんですかね?だとしたら残念。
  • パイパン復活、素晴らしい
    パケ写ではその美しさが伝わらない、清楚な美女坂井さん。 髪を切っても美しさは変わらない。 初ドラマでNTRものでどうかと思いましたが 義父との初カラミ、ソファーでパイパンマ○コをいじられると、たまらず腰をヒクヒク動かしてしまう敏感な体がエロい。 挿入されると拒みながらも、「ア~ン、アァ、そんなに奥まで挿れないで」にはやられました。 薄れぬ素人感と美乳のキレイな体、健在です。 ★一つ引いたのは、夫に隠れてのNTRなので、セッ○スシーンが薄暗いので、あの美しい体が引き立たないからです。 美顔、美乳、美脇、パイパンマ○コを光の下で見たい。
  • 最高レベルの女優
    坂井坂井千晴 当時30歳、しっとりした美人で美乳、パイパンの美マンで喘ぎ声も色っぽいという最高レベルの女優だ。 ファーストレイプから全裸というのがすばらしく、弱々しい抵抗にも風情があった。 この一発で完堕ちし、シャワーを浴びてもう一発のシーンが一番興奮した。 ただ、クライマックスのはずのカラミで妙な下着を着用していたのは残念。 前半に千晴の見事な裸身を堪能できたのに、後半はやや消化不良の印象。 前半は「5」で後半が「3」、総合評価「4」といったところか。
  • 初 坂井千晴
    前から興味があった女優さんですが、ドラマものが少なかったので、この作品が初見 顔が良くてスタイルいい 欲求不満なのか、抵抗弱め 絡みよし、喘ぎ声よし!!
  • うーん・・・
    坂井千晴さんのドラマ物ということで大いに期待した作品なのだが、残念ながら彼女の魅力を十分引き出すものではなかった。これは同じくSOD本物人妻からドラマに出た加藤沙季さんの時にも感じたことだが、この監督では力量不足。加藤さんもマドンナレーベルに移籍していい作品が増えたように、千晴さんにもぜひ違うレーベルで飛躍してもらいたいところ。 千晴さんはそれなりにやらしく絡んでいるし、具体的に何がいけないのか指摘するのは難しいのだが、演技指導、本気度を引き出す監督の力量の差かな。つまるところ、桜井ちんたろうでは千晴さんは気に入らなかったんでしょう。監督に言われるままに義務的に絡みましたって感じ
  • 抵抗しない
    女優さんはどこにでもいる「普通の人妻」の雰囲気があって良いのですが抵抗が弱いです。 繰り返し発する「お義父さんやめてください…」「お義父さんダメです…」の台詞は弱弱しくて、最初のレ○プシーンから感じてしまっているみたいです。