FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観で楽しむ美園和花との新婚生活
あなたが主人公になって美園和花ちゃんとの新婚生活を楽しむビデオ!私は和花。先月結婚したばかりで新婚ホヤホヤなんです。旦那様は年上でとっても優しく、いつも私を包み込んでくれます。でも、ひとつだけ不満があるとしたら、旦那様がエッチすぎること…。そんな私たちの夫婦生活をぜひ体感してください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 完全主観
    スタイル抜群の上にパイパンが魅力的な美園和花ちゃんの完全主観の作品なので購入しました! 最高です!
  • 爆ボディはエロくて満点
    主観作品は好き嫌いが分かれると思うが、 美園和花の爆ボディを完全独占できる 満足感はある。色白ぷりんぷりん 揺れるデカ乳デカケツ、最高だった。 ねっとりサオから舐めあげるフェラも最高。 ただ、それでも内容自体が大人しい。 普段はおっとりでもセックスで豹変する、 性欲モンスターの本性を見せて欲しかった。 プレイは少々不満だが、美園和花の 爆ボディはエロくて満点。
  • 美園さん大好きなんですが…
    美園さんのファンです。主観好きなので予約して買いましたが、内容はいまいちでした。SEXのあるチャプターは平凡で、SEXのないチャプターの方が流れ的にSEXに持ち込んで頂きたかった!あと自分的にはパジャマのズボンだけ履いた姿はそそられませんでした。
  • 和花ちゃんの良さを生かし切れてない。
    新婚で主観モノということで期待してましたが、期待ハズレでした。今までの和花ちゃんの作品だったら、もっと激しくダンナ役の男優さんの全身舐めとか、自分から激しくsexを求めたり、中出し後のお掃除フ○ラしてまた勃起させて2回戦を求めたりを期待してたんですが残念!和花ちゃんのドスケベぶりを生かし切れてない。これなら他の女優さんで良かったのでは?彼女ならではの作品を希望します。
  • 新婚ホヤホヤを見せられてどぉすんのさ?
    架空新婚夫婦でホヤホヤな二人を楽しんで下さいと?いや、完全主観と言われましてもね。 こんな新婚生活はあっという間よ(笑) 美園和花が妻だったとしたら毎日セックス求めてきそうです(笑)