FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CMなどで活躍!地方のコンテストでもグランプリに輝いた元・芸能人!AVデビュー!! 岬さくら
CMやドラマ、雑誌のモデルなどで活躍し地方のコンテストでもグランプリに輝いた経歴を持つ元・芸能人が第2のキャリアをスタートさせるべくAVデビュー!芸能界の荒波を生きてきただけあって程よく成熟した大人の色気漂う岬さくら。SEXも受け身ではなく積極的!溜池ゴローなのに人妻じゃない超大型新人、専属で決意の出演!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 顔がタイプ
    顔がタイプだったので購入。 下着姿も激しく喘ぐ姿も最高です。
  • 可愛くて美人
    パケットの写真よりずっとかわいくて美人ですね!しゃべり方もとても感じが良くて好きです。久々に自分の好きな女優さんを見つけた感じでした。 応援してます!
  • 昔からのファンですが
    モデル時代から応援しているので 最初は驚きましたが、なんだろう。。 根本の彼女の想い”癒しを与えたい”は いつまでも変わらないんだなと。。 彼女の決めた事なら応援したい むしろ決断した覚悟がかっこいいなと ますます応援したくなりました。 Twitterや以前からやっている生配信を見ても 彼女の人柄がよく分かります。 顔やスタイルはもちろん それだけではない内面や仕草が ビデオにもちゃんと現れていて良かったです。 これからも応援し続けます! メーカーが溜池ゴローなのは意外でした。 ムーディーズとかS1ぽいという人も多く、 それには同感です。 タレント性が高いので 有名になって欲しいです。
  • ムーディーズとかにいそう
    ・写真より可愛い逆パネマジ ・手足が長い 半分以上脚 ・生配信を続けながらデビューという覚悟 ・ファンもほぼ全員ついていくという人柄 ・タレント性がある ・Twitterが神対応、動画ばかりで新しい ・テクニックあり、AVで学んだらしい ・メーカーはなんで溜池なんだろう ・声が可愛い
  • パッケージの写真も可愛いけど、Vのさくらちゃんはもっとかわいい
    出演女優:岬さくら タイトルにした通り、当方としては、パッケージよりVのさくらちゃんの方がタイプですね!! しかもおっぱいも程よく大きく、おわん型!! オマンコも薄っすら生えているという、エロい体形!! 経験人数が2人と言ってましたが、 手コキも恥じらって見せたものの、意外とテクニシャンだし、 恥ずかしげもなく感じまくっちゃいますし、 バックで一人で腰振ったり、騎乗位で波立つような腰振りを見せたりと、 エロいシーン満載です!! 将来有望株だと当方は思いました!!
  • 良かったです
    さわやかな顔立ちの美人で特にマイナスポイントもありませんでした
  • なんで溜池ゴロー??
    メーカーがS-1かムーディーズでも良いのでは?? 写真よは動画の方が可愛いです 逆パネだー
  • 期待以上の作品でした
    岬さくらさん、大きな瞳、落ち着いた雰囲気、あくまでも清楚なたたずまい、バッチグーだ。ただ、明るく笑って見せてるけれど、何となく切ないものを感じる。哀愁なんて言葉、使いたくないけど、芸能界の荒波の中には、耐え難い経験もあるんだろうな。って、これ先入観? SEXシーンは鮫島さんオンリー、最初から攻めのスタイル、でもね、さくらさん全く動じないんだ。むしろ迎撃態勢十分だから、快感に染まっていく表情が、メッチャ綺麗なんだ。計算しているわけでは無いんだろうけど、ホント気持ちよさそうな顔になってる。白い肌が、汗でひかり、細身の身体が大きく波打つと、もう僕は我慢できなかった!大爆発だ! あのね、強烈なシーン、激烈なシーンは無いのに、ここまで魅せる艶技って、信じられる? あんなに喘ぎ、あんなに悶えていたくせに・・涼しい顔って出来るの? 期待以上の作品だ。というより、予想外の、岬さくらさんだった。
  • 思ったより可愛い
    これは買って損なしでした 次回も期待してます にしても溜池ゴローなのはどうしてだろう
  • 岬さくらたん?のデビュー記念日
    岬さくらさんのデビュー作品購入させて頂きました。 前評判通り綺麗で可愛い方ですね。最初の前置きのインタビューが長いと思われる方もいらっしゃるだろうけど、私は好きですね。インタビューの途中でちんちんずっとにぎにぎしたり、いきなりSEXではなくフェラ抜きで、さくらさんも少し緊張がほぐれたのかな? さくらさんのおっぱいが綺麗で絶えず笑顔で好感がもてますね。下着も勝負下着のようなTバックです。アンダーヘアは薄めほとんど無毛に近い状態ですが、パイパンにはしないで欲しいですね。やっぱりあった方がエロいですね。さくらさんの感じ方全身性感帯のようで、喘ぎ声も可愛いです。本人いわく何年か振りのSEXで最初からさくらさんのお○ん○濡れ濡れでモザイク越しにでも綺麗なピンク色がわかりこちらも興奮MAXですね。ただ、下着を外した跡の肌が真っ赤になってるのが心配になりますね。さくらさんの責めも興奮しますね。舌使いがお見事で、フェラするのが大好きと言ってのでここが抜きどころかも?そしてさあ、本番男優さんが出し入れする度にクチャクチャと音が出るのがめっちゃいやらしい感じですね。正常位→バック→さくらさんも自らの腰振り、喘ぎ声がほんと可愛いです。 購入して良かった。 めっちゃお勧め作品だと思います!