FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ついに彼女と初体験できる!!って思ったら…隣のお姉さんに童貞を横取りされて…12発くらい発射させられ…精子無くなっちゃった…。 青空ひかり
筆下ろし泥棒!?初体験NTR!痴女隣人誕生!初めてできた彼女と初体験寸前に…隣に住むお姉ちゃんに童貞を奪われ、何発も何発も精子を搾り取られちゃいました。あれっ…??僕の初体験って…彼女じゃなくて…隣のお姉さん!??「彼女と初エッチ、するんでしょ?明日だっけ?w」彼女に出す精子残ってないかもです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ひかりちゃんの良さを満喫できる作品
    痴女役やらせたら最高でしょ、青空ひかりちゃん。控えめに言って最高ですよ。 優しく攻めてくれて、いたるところの所作が尊いです。 やっぱりひかりちゃんって良いなぁと再確認できる良作。 ファンの方は是非。
  • 成長したなぁ
    デビュー直後の素直さは消えて、憎めない小悪魔役がピッタリとなった、ひかりちゃん。役柄の中の笑顔もずる賢い。 だけど、かわいいんだよなぁ~
  • 職場の後輩に似てる
    顔つきや性格、いつも笑顔のことも職場の後輩に似てるためものすごく捗る。
  • 明るいお姉さん
    青空ひかりの明るいお姉さんキャラ設定が、また魅力的で素敵です。 こんな素敵なお姉さんだったら、童貞を捧げたいです。 隣のお姉さんに童貞を横取りされてへの展開も練習と評し、自然な形で 気づいたら、奪われてたみたいな流れってのもいい!
  • お姉さん役がとてもあってます。
    ちょっと若すぎかと思ったが、 髪のカラーや髪型のおかげかピッタリ。 それと、さすが老舗メーカー。 カメラワークなどがいい。 変に主観映像にしたり(主観映像あるけど。)しないところは いいと思います。 また、疑似中出しだけど、モザイクが荒いせいか不自然さ少ない。 悪くない作品。
  • 小悪魔感が半端ない
    小さく可愛らしいお顔をしていて,小悪魔感が半端ない青空ひかり。 本作は,隣に住んでいる女に扮して, 彼女ありの男を誘惑してエッチしちゃうエロ女に扮します。 お口でオ○ンコでチ○ポを攻撃。 キスから始め,テクありの舐めフェラ,そして,オ○ンコプレイ。 でも,童貞クンが激しいピストンSEXをしちゃうのは,少し違和感ある。 そして,いきなり10発オーバーって・・・,あり得ない。 まあ,青空ひかるは,明るく振る舞っているし,まあいいか。
  • 隣のお姉さんという”お姉さん感”
    ”隣のお姉さん”という他の”姉”や”お姉さん”という関係と比べると、自らの血縁や法的な関係性や彼女の血縁や友達の血縁と異なり、一番他人であるがゆえに、一番”包容力”によるお姉さん感が出てることを求められる役だと思うので、そういう観点からすると、どうにも青空ひかりさんの演じる役が童貞食いを拗らせている女性としか思えず… また、純粋なレクチャー展開と思えば、最初の絡みから、童貞に教えるというより、痴女な展開が多く、事前の話で”彼女も初めて”と判明しているのに、経験豊富な女性とのやりとり的な感じになってしまっている。 特にラストの顔射の練習はwww 百歩譲って、童貞な隣の男の子の作戦を知り、童貞食いと性欲解消を満たす目的だとすると、異様な迄の射精へのこだわりを持つキャラクターの意図が作品の中で見えない(性欲解消だとしたら、あんなにフェラや手コキにこだわるのは何なんだろう?と思える)ので、違和感が残る。 ざっくり言うと、青空ひかりさんの演じる”隣のお姉さん”の目的が1つに定まらないので、隣の男として感情移入してる視聴者としても、隣のお姉さんが優しさから経験やレクチャーしてくれてるだけなのか、レクチャーという建前での童貞食いと性欲解消の相手をさせられているのか、異様な程の射精にこだわる痴女さでの襲われなのか、様々な思惑が絡み過ぎて、この女性は何だったんだろう?という状態に落ち着いてしまった… 多分、実際の関係として起こったことだとしたら、近寄らない生活にしようと思う気がしますwww
  • 何でM男?
    構成は大きく分けて、通常アングルと主観アングルの二つ。◆通常アングルは、男の喘ぎ声が苦手な自分にとっては最悪でした。カメラアングルもわざとなのか微妙に男の顔や口をアングルに入れたりなど気持ち悪くなってしまいました。男の顔芸いらないです。◆主観アングルでも男の喘ぎ声がなくなることはありませんがまだ許容範囲。◆総じて…何でM男なの?って感じでした。男が喘ぎまくるし自分で乳首いじってるし…青空ひかりさん目的で購入してるのに男が目立ちすぎでした。
  • 隣のお姉さんけっこう魅力有りましたけど…。
    ついに初体験出来る彼女とのシーンは無かったですね。このAVの物足りなさはケシの濃さですね。とにかく濃いです。残念。