この動画の商品情報

セール中 【VRお中元】人気大爆発の肉感泡姫すべて見せます!15タイトル丸ごと収録18時間超えスペシャル!
【4Kを超えるHQ/60fps】大人気シリーズの『最高傑作』だけを『ノーカット』でドドドンと一本に!時間無制限・発射無制限の超高級ソープで、人気大爆発の肉感泡姫たちによる即尺・洗体・エロマッサージで身体とおち〇ぽを極上のおもてなし!肉体美抜群の妖艶ソープ嬢たちに子作り孕ませ極上風俗プレイで1094分を楽しもう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • いろんな意味でリアルで良い
    OculusQuest2(MetaQuest2)で視聴 一部しか見れてませんが、それでも十分元が取れると感じたのでレビュー チンポジスケール画質申し分なし スマホで見るとわかりませんがOculusQuest2ならば最適 そても丁寧に撮影されている感じがします。 女優さんのセレクトもなんな妙にリアルな感じで、実際にありえそうな感じがして良いですね 圧倒的コスパとクオリティー、迷ったら買っておくべき1本。
  • これまでの風俗作品で一番でした
    風俗作品は、好きで良く購入しますが、これは画像、距離感ともに文句なしに楽しめました。 参加している女優さんもお店にいそうな感じで非常に楽しめました。
  • おなかいっぱい
    ソープランドのオンパレード(笑)お気に入りの作品が見つかればOKだと思います。寺田ここのちゃんが良かった。
  • ノーカットで15作品も収録は反則級でしょ?
    このシリーズは元々好きでこれまでに何作か買っていたのですけどあとからこんなノーカット作品集が出るのなら今後は単体作を買い控えようと思うくらいお買い得な内容です。各作品流れはほぼ同じで規定演技なわけですが、それでも見比べると細かいところでの改善(洗体無しだったのが有りになったり、最初主人公が服を着てる状態から始まったのがタオル1枚でのスタートになったり、マッパの勃起状態から始まるようになったり)がなされてるが興味深いです。女優さんも有名どころのかたはすでに購入しているものもあった(稲場結城鈴木今井)のですけど未視聴のかたで印象に残ったのは寺田ここのさんかな。洗体のなかで潮吹きで泡を落としたり主人公の放出したザー◯ンを口から出して自身の乳首につけたりと規定演技のなかでも独自の見せ場を作っていてさすがだなと思いました。1番おもてなしのエッチになっていたと思います。初々しさという点だと柊まりなさんがプルプルしてて抱き心地良さそうでした。
  • お得すぎる!!
    正直タイプじゃない女優も結構いるが、これだけ入ってるのでコスパはよし。
  • 想像通りだと思う
    全く同じ構成で、女優さんが違うだけ。 そういう意味では、裏切られたとかは無いと思う。 肉感というとぽっちゃり以上のような気がして身構えてしまうけど、ムチムチぐらいまでです。皆さん、巨乳ですしスレンダー体型はさすがにいないですが、スタイル良いなって感じ。 ちょっとカメラがズレる気がするけど、よく撮れてます。でも、あんなに柔らかそうだったのにローション塗ると固く見えるのはなんでしょうかね。 ローションも本番の途中にアクセント的に追加とかして欲しいです。
  • 総集編風俗VRの中で最良。繰り返し見られる。
    画質・サイズ・色味が一定水準以上で、内容も密着感が高い。基本は同じようなプレイ内容でも、女優ごとに様々な変化をつけてあり、飽きずに見られる。好みの分かれるものもあるが、ノーカットで15本あるので、何本かはお気に入りが見つかると思う。
  • 文句なしの星5
    これ1本で当分の間おかずに困りません。 主観でチャプター残り5分は顔とおっぱいドアップの ぬるぬるローション賢者タイムです。
  • めちゃくちゃお得
    めちゃくちゃお得なセットでソープが好きな人には絶対お得な作品です!
  • 良い
    肉感泡姫を見たこと無かったので得に買えていろいろな作品が見られて良かった。10作品くらい好みな感じで良かった。