FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金髪ヤンキー女学生を調教肉人形に堕とす 私は下卑たオジサン達の慰み物にされました... 乙アリス
会社員の滝本は安給料で働く孤独な男。趣味と言えば女学生モノのAVを見て妄想に耽るコトのみ。いつも上司から嫌がらせを受け、独り残業を強いられている。色んな鬱屈を抱えているが、一番の悩みと言えば、会社のガレージを溜まり場としているギャル女学生・アリスの存在だった。ゴミ出しに行く度に馬鹿にされ、追い出すコトも出来ない。そんなある日、ついにキレてしまう滝本はアリスをさらい組み敷き、屈服させる……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 久々にレ●プ願望を叶えさせてくれる傑作
    まず最初に書いておくと、レ●プモノって個人的にあまり好きではないジャンルです。 悲鳴を上げたり、涙を流したり、男たちが罵声を浴びせたり、 自分の好きな女優さんが苦しそうにしているのを見ているのがつらいからです。 しかし、乙アリスさんはヌケました(笑) なんせ中出し前のイラマチオシーンでヌケてしまったくらい(笑) 乙アリスを徹底的にいじめたい方におススメの一本です。
  • うまい、、、、、以上
    前作同様、、、うまい。失点がそれほどないと言うべきか。期待をあまり裏切らない方だと思うよ。購入してよかった作品の内の一つだね
  • アリスちゃんの生意気メスっぷりは最高!!!
    世の中舐めてるメスを演じさせるとアリスちゃんは最高に光りますね!! アリスちゃんほど憎たらしくて、かわいくて、オッパイが卑猥なメスに会ってしまったら誰もが道を踏み外しうるでしょう。 最初に中出しされるとき、「やめてくださいお願いします!!」とそこだけ敬語になるのもいいですね。 生意気なメスの本気のお願いをガン無視して膣内にどぶどぶザーメンを流し込む射精は、さぞ気持ちいいことでしょう。
  • 乙アリスの完墜ち後の淫乱度はなかなかも演出にミスが多かった・・
    超生意気J系の乙アリスが犯●れてアヘアヘにイカされるという設定。 見どころは乙の生意気度具合! 冴えないリーマンの滝本が残業する中、ガレージで滝本を馬鹿にし、ヤンキー男友達とヤリ自慢する乙。 ある日滝本は乙を自宅に拉●ります。 捕獲された後の生意気ぶりを期待。 「オッサン、何?気持ち悪いんだけど」と言うがブチ切れた滝本に犯●れます。 服上から乳を揉み無理やりベロチュウする滝本。 一応抵抗するがブラ上から乳を揉まれブラずらしで乳首を舐められ「汚い口で舐めんじゃねぇよ」と生意気続行。いいぞ! 上半身全裸で乳首を吸われヘソを舐められる乙。 手荒に髪の毛を引っ張った後、セーラー服スカートを脱がしてしまった滝本。大失態!J系設定台無し。 尻をシバかれ全裸にされマンコを舐められ無理やりチンポをしゃぶらされる乙。 ここで「ゴメンナサイ」と生意気解消してしまったのが痛い。もっと生意気を貫きながらチンポの快楽に贖えなくなって欲しかった。 正常位でぶち込まれ一応抵抗しながらも感じてしまう乙。 バック、立ちバックでも犯●れ正常位から顔射と思いきや痛恨のギミック中出しモドキ・・。 その後滝本に命じられガレージで北こうじに犯●れます。超汚い北のケツの穴を舐めさせられる乙アリス。 チンポをしゃぶりながら極太バイブをぶち込まれヨガるアリス。 その後滝本の後輩社員の川越将護と無名にも犯●れるが最初からJ系スカート履かず超ダサい褌風パンツがダメ。 全裸にされベロチュウ乳揉み乳首舐めマンコ舐めで辱められ3本のチンポをしゃぶらされ無名にフェラ口射。ここは顔全体に顔射ぶっかけでないと・・。 ラストは完墜ちし下卑オッサンらに犯●れることを悦ぶ乙。 スカート履きながらノーパンなのはダメ。 「私は生意気な金髪ギャルです。今日も沢山私のこと犯●てください」と言い自らベロチュウを求め乳を揉まれまくり「もっと揉んで」と「沢山ベロベロしてください」等ド淫乱ヤンキーになるのはエロかった。 ぶち込まれる際またもやスカート脱がしヤンキーJ系設定台無し。 淫語を連発しながら激ピスで犯●れヨガりまくる乙アリスは好演も演出ミス! 4連続顔射して欲しかったがギミ中と乳射で全然ダメ。オーラスだけ顔射を求める乙の左頬顔射のみ。 ・J系ものOLモノは最後までスカート着衣を ・乱交はオールガチ連続顔射を 以上2点お願いしたい。
  • 乙アリスの被虐系作品
    最近、彼女の作品は痴女系やパーリー系が多く、個人的には敬遠してたのだけど、ようやくこの作品は被虐系で購入した。 やはり、彼女の作品はこっちの方が個人的には抜ける。彼女のM気質はかなりエロい。 作品としてはラストの輪●が完全に和姦になっているので、彼女のS気質が好きな人も楽しめる内容になっている。 男優は滝本、北、川越など。
  • 乙アリスとオーロラプロジェクトの化学反応
    乙アリスとオーロラプロジェクトが がっぷり組んだらどういう作品になるか?という興味がついに叶った一作。 このジャンルに金髪ショートカット女学生といえ時点で既にバキバキに興奮するが、 全力の乙アリスのポテンシャルは、期待を確実に 超えて くる。 ラストの堕ちた後は圧巻です。