FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極悪ショタ 中出し輪● 香山美桜
婚約者との結婚を控え、教師の仕事にも慣れて来た頃だった。生徒の1人からいじめられているという相談を受け、縛られたままオチンチンをむき出しにされた男の子の介抱をしていたんです。それが罠だったなんて…「まさか、私、子供たちのおもちゃにされてる…?」子供の事だと甘く見ていました。気づいた時にはもう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • いきなり鬼畜ショタ傑作作品現る!
    ショタ作品としては後発メーカーなのだが、本作はびっくりするほど面白い。 最後のエンドロールを見て納得。ビバ☆ゴンゾ監督だった。面白わけである。 良かった点を述べます。 ①主演の香山美桜さんを選択した時点で100点。素晴らしい選択。誠実で優しい人物を演じさせたら  右に出る者無し。奇跡の母性です。また、完璧な美巨乳も最高峰です。 ②全体の演出がバラエティーに富み飽きさせない。さらに凌●が加速する内容。  単発の章ではなく一連で流れていく。物語もきっちり入っている。 ③婚約者の間近、同僚職員の間近でのSEXやイタズラがイイ!  (できれば全裸でSEXまで達してほしい) ④お尻のイタズラがイイ。導入の乳責めもイイ。 要望があるとすれば、 ・最後は父兄参観での公開種付けが良かった。 ・妊娠懇願淫語がもっと欲しかった。 ・第三者の間近での隠れSEXは全裸が良かった。 ・不特定多数(同級生達)からの精子大量注入を第三者の近くで隠れてやってほしかった。 勝手な要望書いてしまいましたが、次回の大期待しています!
  • 傑作
    いじめられっ子を助けようとしたら、その子もグルの罠だった。弱みを握られた先生は…といった流れ。 とにかくメチャクチャエロい体をしていて感度も良好。軽く指マンされただけでグチョグチョとスケベな水音。それを聞いて「これナニ~?」なんて煽る悪ガキと羞恥に歪む美人女教師の組み合わせはgood。 チャプターの合間に入る婚約者とのちょっとした会話&彼女の独白は、悪ガキどものおもちゃになっていく彼女の堕ち感をグイグイ高める良演出。 チャプター3では婚約者と悪ガキが「(彼女の事を)愛してるよ」「お熱いですねヒューヒュー」なんて会話をしながら、婚約者が料理をしているカウンターのすぐ反対側で弄ばれ中出しされる。 婚約者「トイレ中々戻ってこないなあ」 生ハメ中の悪ガキA「僕も出したくなっちゃった~」 婚約者「ええっ大丈夫かい?」 口内発射済みの悪ガキB&C「大丈夫です~僕らもう出しちゃったんで♪」 A「うん、僕も大丈夫」→当然… このシーン、素晴らしいッ。 他にも良演出があちこちにあり、ストーリー最後の締めも良く、久しぶりに一切飛ばさずに見た作品。 これが5☆でなくて何なのだといった所。オススメです。
  • 皆さん!と同じ!
    傑作! 主演!脚本!最高!各チャプター釘付け! ショタ作品でここまでの作品 今まで出会ったことありません。。 香山さん。。これからも よろしくお願いします。
  • いい!
    とても良かったです。僕的にはノーパンでスウェットのシーンが良かったです。
  • 舌を出させ、弄ぶ、強●フェラシーンは、なかなか良かった
    長くなるので前半中心にレビュー。 1.「白いおしっこ口内発射」。 服を自ら脱ぎ脱ぎ。 2人がかりで、おっぱいもまれ、乳頭いじられまくりがH! もみもみ。同乳首舐め・吸い良。 パンティ越しにマン筋擦りまくりH! 脱ぎ、盛マンいじられ、おまんこ左右に思い切り開かされ、丸見え状態で弄び。 手コキ。強引に口開かされ、舌出させ、舌にチンポ擦りつけ、強●フェラ最高やらしい! イラマ。口まんこで擦りまくり、口内射精。お掃除無し残念。 2.「体育倉庫で中出し」。 後ろから、おっぱいもみもみ。お尻突き出し、なで回し。 肌着越しにマン筋擦りまくり。 パイズリ。お尻突き出し、股にチンポをやり、バック。 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、中出し。 以下、「保健室でオモチャアクメ」「婚約者の前で犯●れて」「3P中出し輪●」の順。 総じて、せっかくの美巨乳をいやらしく責めてくれたら、もっと良かった。 後は、最初の教室のパートで、舌を出させ、弄ぶ、強●フェラシーンは、なかなか良かった。☆4つ!
  • 口では嫌がりながらもカラダはしっかりと感じて
    香山美桜 当時21歳、小動物のような可愛らしい顔立ちとむちむちの美巨乳が目を引く。 エロガキたちのワナにはまり、おっぱいとアソコを好きなように弄り回された上、肉棒も受け入れてしまう。 美桜は口では嫌がりながらもカラダはしっかりと感じているのが興奮する。 遂には完堕ちして3人がかりで裸身を弄ばれ・・・。 本作のようなゆるいレイプものは私の好みだ。 ただ、着衣状態のプレイが多いのが難点。 クライマックスも紐のような衣装を着用していた。 あんな中途半端な衣装なら全裸の方がいい。
  • ショタ役の顔モザイクは不要。まあまあエロい仕上がり。
    色白で美巨乳を持ちスタイルの良い香山美桜がいろいろなシチュエーションでショタたちからエロいいたずらをされる。香山美桜さん、あと3~5kgくらい体重を落とせばお腹まわりがすっきりして最高なのでは。