FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電間際の社会人男女に突撃交渉!人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 7 女上司の乱れた姿にフル勃起した後輩チ○ポと女を思い出した人妻オマ○コの同僚には秘密の…
街行く終電間際の社会人男女に突撃交渉!同僚同士の人妻OLさんと後輩男子くんをインタビューと称してラブホテルにご案内!そんな2人にエッチなミッションに挑戦してもらいました!ラブホの密室で2人っきりになった先輩と後輩の距離は雰囲気に押され急接近!普段指導している後輩チ○ポの激ピストンに旦那を忘れてイキまくる人妻OL!疼きと興奮が収まらず旦那以外の精子を何度も子宮で受けとめます!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 前半の二組、大人な人妻がエロいです。
    中出し一発10万、後輩達にとってはまたとない機会です。金は貰える、魅力的な先輩は人妻だから後腐れはない、しかもゴム無しでSEXできたらもう言うことはありません。これは積極的になりますよ。人妻OLも可愛い後輩の積極的なアプローチに徐々に気持ちが昂ぶります。初めて夫以外の男とキス、それも舌を絡めた熱いキスで胸まで揉まれるんです。ブラもショーツもはずされ、夫以外の男の舌と指に、夫のためだけのヴァギナを愛撫しまくられてしまいます。僕はいつもここで大爆発です。特に一組目のみほさん(赤瀬尚子さん)二組目のわかなさん(多分、水戸かなさんか加瀬かな子さん)は大人な人妻なので、結婚歴も永いから背徳感がビンビン伝わってきます。妻から女の顔になってしまうんです。SEXも余裕があって、みほさんは激しめの腰使い、わかなさんの味わい尽くすSEX、どちらも凄かったです。わかなさんの後輩役の神けんたろうさんも、さすがに経験十分な役者さんですね。わかなさんを翻弄していました。後半の二組は結婚歴も浅く年齢差も近いので、罪悪感や背徳感が若干弱まってしまいます。それとラブホだから仕方がないのですが、照明をもうちょっと明るくして頂きたいです。でも、興奮度MAXでしたから、最高評価します!
  • 大好きなシリーズ
    一般男女モニタリングのベスト盤にPart5が収録されていたのを見てこのシリーズ全部購入しました。 流れはどのカップルも同じですが中出しの拒み方が女優さんによって違うところが私のフィニッシュ場所です。個人的に好きなセリフの流れは一発目「中はだめ」二発目「中でいいよ」三発目「中にちょうだい!」ですね。 終わって帰り支度している途中にまたムラムラして女性から求めるとか変化があってもいいのでは? 黒猫さんも書き込まれてましたがシリーズこの作品では照明がオレンジになって少し視聴しにくかったのが評価4点の理由です。
  • 雰囲気が良い作品
    固定カメラなのでカメラワークはイマイチ。 全員胸は大きい女優。 演技もなかなか良かった。 1人目が良すぎて尻すぼみ感があるが女優の質は高め。