FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!
爆乳で乳輪がメッチャ大きくてエッチに興味津々な現役女子大生が自らAV志願。イマドキな女子大生ではなくて少し地味な性格、ムッツリスケベ系女子なまみちゃんはどMなんです。「はしたないオマンコにいっぱい中出ししてください」初めてのセックスなのに生ハメ懇願!私のだらしない乳首と乳輪をイジッて好き勝手にしてほしい…変態女子大生AVデビュー。妊娠おめでとう!もっと乳輪が大きくなっちゃうね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 出たぁー!デカ乳輪郭の巨乳!
    この女優名義は不明ですが、巨乳で垂れ気味にデカ乳輪郭のしたおっぱいがエロをそそられますね!乳首が小さくて可愛いと思いませんか?激ピストンで揺れまくるデカ乳輪おっぱいに必見!乳首バイブでイカせるんですが、このようなおっぱいですと感度が鈍いと良く聞きますがこの女優は感度が良いほうですね。 アンダーヘア無しのパイパンですが、やっぱりあった方がよりエロくなるんじゃないかと思う。中山ふみかと共演したらおもしろいかも!
  • Jカップでこの垂れ具合は最高。
    デカい乳輪です。 タイトルに偽り無し。 しかもけっこうガッツリやってます。 ボテっとした垂れた重量感あるおっぱいは画面越しでもしっかり楽しめます。 女の子はこのムッチリボディとは裏腹にわりと美人さん。このギャップも楽しめますね。
  • 星乃マミ・・・
    Fichでも同時デビューのマミちゃんでは?この巨大乳輪にパイパンってとこがいいんだけど演技がいまいち・・もっと頑張りましょう!せっかくいいBodyなんだからシネマユニットガスでもデビューしてほしい
  • う~ん…
    身体の肉付はサイコーなんだけど本人がドMって言ってるのにもかかわらず中途半端な攻めっ!もっとハードなプレイでもよかったんじゃないかな…。次回作は激しいスパンキングがあればいいな
  • アンバランスな娘
    星乃マミ 顔は全盛期の一番かわいかったころの杉浦美幸のような感じ 体はワイド気味で熟女物とかで出てきそうな雰囲気 顔だけ若くてなんかアンバランス インタビューからそのまま祖父ファーでのからみで中出し 中盤はおっぱいいじりパイズリ狭射目隠しオイルマッサージからのバイブ攻めと続き後半 後半はランジェリー姿からの中出し
  • 爆乳新人につけこんで孕ませて責任取らないやり捨て用マンコメス
    昔で言う、三好亜矢とかとちょっと扱いが近い感じ。 乳が異常にでかいがすごいルックスが良いというわけではないデカ乳新人は、 男優のチンポが気持ちよくなることを優先して雑になりがちwww せっかくなんでデカ乳&乳輪をチンポでなぶって、 責任取る気ないのに、ゴムなしチンポでマンコにザーメン汁中出し。 妊娠しても責任取らないという優越感から、 女優ケアせず、マンコと爆乳をむさぼる。 1回ザーメンぶっかけて汚すにはちょうど良い作品。