FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラッグストア勤務の可愛いアラサー ほんわかした関西弁のおねえさんが凄テクと巨根で本気のメス顔になってしまう!
現場にやって来た色白で小柄なおねえさん。気さくな性格の関西のアラサー女子で大阪弁が可愛い!とりとめない話をしただけで性格いいのが分かる。こんな彼女ほしい。男優2人にじっくりと性感マッサージを受け全身をほぐされるおねえさん。小柄だけど脱がせると分かるスタイルの良さ。その後むちゃくちゃセックスした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 紅潮するさまが明白。
    確かに地味系なお顔立ちとカラダである「みさと」嬢。 色白肌であるが故、整ったお顔が紅潮していくさまは咋となる。 イキ方にはアラサーならではのエロ艶を備えており良いのだが、行為についてはもっとハードな既作がある為に、やや不満は残った。
  • これぞブロッコリー!
    これぞブロッコリーといった作品。あまり可愛くはないが、チ〇ポでアヘアヘにイカせまくる。大人しそうな雰囲気だが、責められると大声で叫ぶように喘ぎイキまくる。最初の本番は着衣というのも珍しく良かった。どこにでも居そうな、大人しそうな娘がチ〇ポ堕ちしていく様が堪らなくエロい。
  • 男優に口の中に指、入れられる場面ががあり最高。
    一見、普通っぽい感じなんだけど良く見ると、けっこう美人で自分の好きな感じの顔でした。作品の方は絶対このシーンがないとっていう、男優に口の中に指を入れられるシーンがあり最高でした。もし、その指をそっと匂い嗅いだら、自分の予想だと、それほど臭くなく、ほんのりツンっと酸っぱい柔らかめの唾の匂いだと思います。でももしかしたら、ドブ臭い悪臭なのか。そればかりは実際にやってみないとわかりませんね。何はともあれ、普通な感じでけっこう美人な女性なので、内緒で風俗でバイトする位にして、変なタレントみたいなAV女優にはなって欲しくないですね、素人美人っぽいイメージが、どんどん崩れていくと思うので。
  • 地味顔だが美人
    地味顔ですが美人です。清楚な感じがするのに、どんどんエロい顔になっていき、最後は舌まで出しちゃてるところが最高すぎでした。
  • ブロッコリーらしさの傑作
    女優さんもブロッコリーにあった素人感がある最高の人なのが最高。 また、マッサージ中に咥えてしまうエチさや、感じている表情など素晴らしく興奮した。 何度も使える超良作。
  • かなり良い
    かなり良いです。 顔がストライクな人は損はないと思います。 カメラもけっこう引きで撮ってくれるし、最初は着衣でハメるのも興奮します。
  • とにかく素晴らしい
    最高の女性です。お嫁さんになって欲しいくらいです。av出演して綺麗なお顔に精子かけられたり、腰を掴んでがんがん突かれていても、赦せます。
  • 何故か普通。
    色白美人、美脚でスタイルも声も良し。まるで女優のようないい女(いやまあ女優なのだが)。 それなのにエロくないのは他のレビューにあるように撮り方が悪いのか、女優の没入感が足りないのか。 もったいない。
  • 素人感
    清楚な感じがgood ただイキかたが一定で見ていて少し飽きる