FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことを毎日イジメてくる幼馴染の巨乳お姉さんと裏ではこっそりパイズリ中出しSEX! 小花のん
幼馴染に毎日イジメられてる気弱な僕。歯向かうこともできないけど…イジメられた後はいつも幼馴染の巨乳お姉さんがおっぱいで励まし、慰めてくれる…!!頭をヨシヨシポンポンされ、やわらか~いおっぱいでギュッ!とチンポを包み込むパイズリ!幼馴染には絶対秘密のナマ中出しSEXでチンポにも心にも元気を与えてくれる!お姉さんのおっぱいに甘やかされ、裏ではこっそり中出ししまくれるから僕は今日も頑張れるんだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 中出しセックスで「罪滅ぼし」するイジメっ子の姉
    現役声優学生のFカップ女優「小花のん」主演による官能ドラマ。幼馴染の女子校生「サトリ(藤波さとり)」に毎日イジメられている気弱な主人公の少年「コウジ」。カバンにゴミを詰められ、生卵をぶつけられ、挙句の果てに炭酸のジュースをかけられる主人公。道端で泣きじゃくるコウジを保護したのは、サトリの姉「ノン(小花のん)」。卑劣な妹とは対照的に女神のような性格のおっぱい美女である。傷心の主人公を慰めるため、「授乳手コキ→フ〇ラチオ→パイズリ」の肉体奉仕。「もっといい思い出、残さない?」そそくさとパンティーを脱ぎ捨てると、騎乗位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入。対面座位・正常位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。後日、いじめグループの主犯格が妹のサトリと気づいたノンは、「罪滅ぼし」の子作りFUCK。いつしかお互いにとって「かけがえのない存在」となっていく二人。生まれ変わったコウジは、かつての暴君であるサトリへ反抗的な態度を見せるようになる。「サトリにイジメられれば、ノン姉ちゃんとエッチできる」そう考えれば、(イジメを含めて)すべては「ご褒美」である。「もう、コウジくんがいないとイヤ。これからもずっと一緒」すっかり少年チ〇ポの虜となったノンは、正式に交際宣言。イジメっ子の姉を「寝取る」という、なんともいえないシチュエーションであるが、「復讐の成就」というよりも「純粋な愛情」に近い爽やかなエンディングとなっている。将来的にサトリの「義兄」となる可能性が高いコウジであるが、そうなれば実に皮肉な結末。
  • いい甘え感です
    女優さんの美人度と男優の甘え具合が最高でした。次回作があればいいのですが、 ショタ系は多いですがプレイ中の会話が重用と思います。それを満たしているのが本作品です。
  • かつての『冬月かえで』を彷彿とさせる美人
    かなりの美顔。惚れ惚れするFカップ美巨乳で、カメラ映えする美裸体。まだ女優としてのキャラがはっきりしないが、それだけポテンシャルは高いということだろう。 本作のような母性本能に溢れた「癒し系」が自然で無理がない。演技も相当に出来そう。いろんなジャンルでの活躍が観たい女優さんだ。
  • 幼馴染のさとりにいじめられ
    その幼馴染の巨乳ののんお姉さんにおっぱいで励ますパイズリ中出しエッチ! 幼馴染の家でいじめられお姉さんが現れ、ついにいじめられてる相手がお姉さんの妹と分かり、隠れてフェラとパイズリで狭射! 連絡がないと心配になり家に行くと制服がボロボロになっているの見ると私のことめちゃくちゃにしてみない?とお姉さんを責める巨乳揺れまくり中出しエッチに! 幼馴染がもう潮時として今までいじめたことを謝罪して仲直りしてみんなで遊ぶ姿を見てちょっとお姉さんが寂しそうだった! ちょっとおちょくったらまたいじめられて制服がボロボロになった姿でお姉さんの部屋に入ると「みんなと仲良く出来ない、みんなと仲良くするよりみんなからいじめられてお姉さんに慰めてもらう方がハッピーです。」と言うとお姉さんから「そうなの?私もこうじくんのこと慰めてる方がハッピーだよ!」とキスから始まり性欲ぶつけ合い中出しエッチに! こんなキレイな巨乳のお姉さんがいたら毎日いじめられて毎日励まし中出しエッチしたーい!!!! ハッピーエンドで終われて良かった!シリーズ化を希望します!
  • 小花のんさん。初見ですが、非常にポテンシャルを感じます。
    癒し系のちょっと垂れ目な印象的な眼差し。非常に整ったお顔に心を奪われました。 脱ぐと、真っ白なお肌に豊かなお乳と張りのあるお尻。くびれたウエスト。お臍まで美しいです。 声も非常に綺麗です。涼やかで優しげな声。他の作品を拝見すると、もしかしてこの声を含めて役作りをされているのではないかと思われます。 総じて、こういったお姉さん役は、彼女のハマり役であると思います。 母性を感じさせる、のんさん。妹のサトリが中心となっていじめている幼馴染のコウジ君が、皆にイジメられて道端で座り尽くしていたのを拾って、自室に連れ込みます。シャワーを浴びて腰バスタオル一枚になったコウジ君を、その豊かな胸に掻き抱いて、「よしよし」と慰めるのんさん。そこからなし崩し的にSEXへ傾れ込んで行くのはまぁAVならでは(笑)。騎乗位をメインに、自分から動いてあげて、コウジ君が「ごめんなさい、疲れちゃった」と言えば、「大丈夫。私が動くから」と健気に杭打ち騎乗位をやってあげて、そのまま中出しフィニッシュ。 イジメの主犯がサトリであることを知った後は、「私をめちゃくちゃにしていいから」と、お尻をスパンキングさせるなど、回を追うごとに行為はエスカレートして行く。 イジメられればイジメられる程、SEXを通して慰めてもらえることになったコウジ君にとって、イジメの効果は段々となくなって行く。結局、サトリはイジメをやめて、コウジ君と仲良くすることにした。 しかし、のんさんに慰めて欲しいコウジ君は、今度はワザと自分からイジメられるように仕かけてイジメられるようになってしまい、またコウジ君とのSEXに溺れていたのんさんとの利害関係も一致して、二人は付き合うようになってしまう…というお話。 ストーリーとしては、妹のサトリちゃんが、実はガキが好きな子をイジメるのと似たような心理で、コウジ君をイジメていた、というような、姉妹間でのコウジ君の取り合いみたいなシチュエーションをもっと作っていれば、話に深みが出ていたのでは、と思ったりします。最初のSEXのに傾れ込む「よしよし」が若干冗長に感じた分、こっちのストーリーを入れて貰えれば…。 最後に。 のんさん、騎乗位の途中で、なんとも言えない腰を回転させるようなグラインドが、36分40秒くらいに見られました。あれ、もっとハッキリとした動きでもっと長時間見たいです!お姉さん、お願い!
  • 最高傑作!
    俺の性癖に100%ぴったり!この作品をきっかけに小花のんさんの大ファンになりました。お嫁さんに欲しいわ。
  • 見た目はおっとりしていそう?
    優しい顔で、絡みや甘えは積極的で肌も綺麗でとても好きになった女優さんです。 NTRものなども他作品にありますが、純愛みたいな作品がとても似合う方だと思います! こんな女性が周りにいたら、多少落ち込んでても色々元気でいられそうな母性も兼ね備えていて、今後の作品も楽しみでしょうがないです。
  • ぷるんぷるん
    写真見ての通りですよ。プルンプルンです 知ってる人は河合奈保子思い出さないかなぁ 古いかなぁ。 中出しはよく真偽不明だが俺は抜けた
  • 演技もいい
    顔と体が素晴らしいのはもちろんですが演技も良いです。 作品に没入できました。
  • 垂れ目が可愛いお姉さん
    垂れ目が可愛いお姉さんが母性本能を発揮していじめにあっている妹のクラスメートの男優とのパイズリやえっちをする作品です。 本作品はのんちゃんの魅力を発揮しているストーリーになっていると感じました。 ただ男優のビジュアルはいじめられっこ風で合っていますが、プレイと演技力は??って思いました。 もっと他の作品に出演しても良いように感じていましたが、映像的に物足りなさを感じました。