FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●撲滅-美人メンタリスト 葵百合香-
「世間に同類と解釈されているのが嫌なのよ」ある夜、偶然鉢合わせした催●術師とメンタリスト。自意識の高いレディは牙を剥いて宣戦布告する。どちらの催●(心を開放するとか言ってる)がモアベターかとおっしゃるので(笑)、とびきりキツめの催●を味わっていただきましょう。「そんな拙い催●に掛かるわけな…えっ…」あらら、一般人よりも変態度高過ぎて始末に負えないよ(苦笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • こんな女優滅多にいない
    催●導入に凝るメーカーさんですが、この子は堕とされ方が半端なく、演技への意気込みがすごいです。フェラの音がかなり卑猥でした。いろいろな分野、マニアックな分野への活躍を期待します。この作品なんかではありますが堕とした後の無様な痴態のチャプターがあるのですけど、催●にかけていないとあり得ないシチュエーションを他の作品でも増やしてほしいですね。
  • 洗脳されてる
    催●術VSメンタリストというのは今までに無かった設定なので良いと思います。 洗脳の作品は女優さんによって作品の良し悪しが決まりますが、今回の女優さんは洗脳された雰囲気がとても良く表現されて堕ちた後のエロさも素敵なので最後までじっくり見れます。 洗脳された時に寄り目になったりベロ出したり、設定に見合った演技でとても良かったです。
  • この女優さんは素晴らしい
    最近急上昇の葵百合香さん。 顔スタイルが◎なので、ややマグロでもそこそこの地位にいきそうだがこの方はマグロではなく一生懸命打ち込んでいるのが良く分かる。 アヘ顔が非常にエロく魅力的。 この調子で行かれるのなら1年後には超人気熟女女優になっていてもおかしくはないポテンシャル。 個人的にはその乱れっぷりの美しさをいかしてクリスタル映像やグロクエさんで激しい作品を出して欲しいものだ。
  • 思った以上に良かった
    高飛車な女性が催眠にかかって落とされるけれども、ギャップがかなりいい 高飛車な演技と、催眠にかかった後の淫乱差がしっかりあって、振り幅が大きいからかなり興奮する ギャグみたいなアイテム使ったりもするけれど、それが逆にギャップを生み出したりしていて、かなりよく出来た作品だと思う
  • トランス表情や長身などボディが良かった
    できれば、落ちきった後テレビとかで放送事故並みの放尿ショーとかして欲しかった。とにかく寄り目やライトつけた時のトランス顔がよかった 催●研究所さんの二階堂さんの催●撲滅以来の名作でした あとストーリー的には最初メンタリストの女性が催●導入する部分やその後術師の即導入でメンタリストがかなり時間をかけて心に寄り添いながら導入しているのに対し、術師が速攻で暗示かけたのが非常にメンタリストの女性が滑稽で話として興奮しました
  • 短い
    反応が良く最近ではかなりヒットの女優。ただ如何せん時間が短い。気づいたら終わってしまった。 鈴を鳴らす後催●は欲していたもので、見事。そこからもっと日常シーンに後催●を混ぜて欲しかった。 個人的には蓮見クレアにかけたメトロノーム催●が欲しかった。