この動画の商品情報

セール中 母子交尾 高岡路 桐島美奈子
美奈子が20歳のころに付き合っていた男性には妻子がいた。美奈子が男の子を妊娠すると堕ろして欲しいと頼んだが、美奈子はそれを拒み男の前から消え、一人で宏彰を出産した。シングルマザーとして育てるうちに、どんどん父親に似てきた息子を見るたびに、昔の恋心を思い出してしまった。二人はついに一線を越えてしまい、それからは毎日のように夜をともにしていた。宏彰が20歳になったとき、美奈子は記念に温泉旅行に誘った。美奈子はこのままの肉体関係を続けていいのだろうかと悩んでいた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 桐島美奈子が最高
    いやはや、素晴らしい作品です。 旅館到着後の最初のセックスと、風呂上がり後のセックスが素晴らしい。 桐島美奈子の喘ぎ声は、高い声の時もあれば熟女特有のやや低い声の時もあり、それらが適度にミックスされている最高レベルのもの。また喘ぎ声の合間に「もっと突いて」、「もうだめ」、「おかしくなっちゃう」など、適度に言葉を交えているのも興奮ものです。体をびくびく痙攣させ、足指をぎゅっと曲げてイキまくっています。手を使わないフェラチオも一級品です。本当に男優がうらやましい限りです。 桐島美奈子のルックスは最高ですし、体もムチムチの巨乳で最高。お尻も大きく、脚もムッチリしていてエロいです。 すべて全裸でのしっかりした大人のセックスであり、着衣での変なセックスや3Pなどの余計なものはありません。 本当に素晴らしい最高の作品でした。永久保存版です。
  • 初めて見ましたが
    ちょっと古い作品でしたが、桐島美奈子さんに興味があり、見てみました。 素晴らしいです?? 見るからに熟し思わずしゃぶりつきたくなる体つきと、形も良く感度敏感そうな乳首。 控えめな喘ぎ声も良いですね??
  • 妖しく美しく淫ら
    シングルマザーとして育てた息子との睦まじく淫靡な二人だけの旅行。息子が高校生の時に一線を越えているという設定が想像を掻き立ててくれる。旅先への途中の脇道で、舌を絡ませての接吻。スッと息子の一物へ手を伸ばす様子が自然で妖しさを際立出せる。桐島美奈子嬢は豊かな表情が舌や手指の動きに見事に連動していてエロティックで堪らない。 旅館についてからの男優との絡みでも表情、声、手指の動き、腰の動きが淫靡を極めている。デビューして半年、ショートだった髪が伸びてデビュー当時の可憐さに妖しさが加わった、永久に保存しておきたい作品である。
  • 最高の演技を披露した美奈子さん。
    数多い彼女の作品の中でも珠玉の出来栄えだと思う。他の方のレビューでも高評価であるのは納得できる。余分な演出を省き2人が恋人であるかのような雰囲気で愛し合う姿が印象的だ。母子交尾シリーズの中でも最高評価に値する。電撃の女優引退から時が流れたが限定でもいいので再登場して欲しいと切に望む次第。
  • 美奈子さん復活してください!
    桐島美奈子さんの上品なエロさが大好きです。是非復活してください!!
  • 理想の熟女
    桐島美奈子さんは美白で可愛い顔が魅力的な女優さんですが、絡みの時の顔がいつも興奮させてくれます。とても48歳の女性にはない可愛い雰囲気が大好きです。