FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾【男鹿岳路】 冨田朝香
朝香は18歳の時に大学の先輩の子供を妊娠、出産をした。その後大学の先輩は音信不通になり、朝香は息子の政明を一人で育てる事になる。看護師として働きながら自分を大学まで進学さてくれた母を見ながら育った政明は、真面目なイイ子に育だつ。そんな息子も大学を卒業し就職する事に。残り少ない二人の時間をゆっくり過ごしたいと、政明がバイトでためたお金で朝香を温泉旅行に連れて行ってくれることになった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 美貌だしスタイルもいいが、肌の衰えが感じられる
    大学の新歓コンパで知り合った先輩と関係を持って、18歳で息子「政明」を産んだ「冨田朝香」。卒業して九州で就職した先輩は、会社の後輩と結婚。 看護師になった朝香は、1人で政明を育てる。 大阪の会社に就職する政明(左慈半造)に、日光へのドライヴに誘われる。 男鹿川の川辺で、いままで育ててくれてありがとうと言われる。 宿の客室で、春から1人暮らしね、女の子を連れ込めるよと唆すが、そんなことしないと言われる。好きな人はいるんでしょと訊けば、その人と一緒にいたいから1人暮らししたくないんだと教えられる。地元の人かと訊けば、母さんのことが好きなんだと告白される。近づかれて肩をつかまれ、「俺、本気だから」と唇を奪われる。「駄目よ、政明」「母さん、俺、本気なんだよ」と胸を揉まれる。「母さん、舌出してよ」とせがまれて従えば、舌を絡められる。カーディガンを脱がされて、ノー・スリーヴのシャツの裾に手を挿れられる。シャツを脱がされて胸をしだかれる。ブラを外されて乳首を吸われる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。スカートを脱がされて股間を舐められる。パンストを脱がされて尻をねぶられる。ショーツを脱がされて即舐め、指マンされ、即尺。正常位、後背位、バック、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し、べろキス。 脱衣所で政明の浴衣を脱がして、先に行かせる。 半幅帯と腰紐を解いて浴衣を脱ぎ、ショーツを取って、露天風呂へ。 掛け湯して檜風呂に浸かる。 「どうだった、初めての感想は」「夢みたいだった」「気持ちよくなってくれて、私も嬉しい」「うん……まだ夢の中にいていいんだよね?」と訊かれて頷く。「でも、旅行の間だけよ」と舌を絡める。乳首や陰核をねぶられて、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、喉射。 洗い場で胸や腕や陰茎を手洗い。舌を絡めて、ボディ洗い。吸茎して胸射、べろキス。 客室で抱きつかれて、舌を絡める。半幅帯と腰紐を解かれて浴衣を脱がされ、乳を揉まれる。乳頭や陰茎をしゃぶる。乳首や股間をねぶられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マンされ、69。対面騎乗位、正常位、杵担ぎ、後背位、伸脚後背位、後側位、裾野、正常位で膣内射精、べろキス。湯呑みの白湯を口移しで飲ませる。 翌朝、露天風呂で混浴。 男鹿川の川辺で、大阪で何年か働いたらこっちの支店に転勤させてもらうつもりだと言われる。待ってるねと、舌を絡める。